【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
昨晩
昨日、江口がオレの家に来てくれて、
自宅レコーディングのことなど教えてもらったんだ。


簡単に教えてもらって、
その後、色々と話をしてね。


江口のソロライブは少しずつだけど続けていくようです。

みんな、色々やってさ、
それがAPRIL BANDにつながればいいかな。
なんて・・・


9日のSURFERS。
海の家のライブハウス。
ぜひ来てください!!!





そうそう。

冷蔵庫さ・・・


まえの冷蔵庫が古かったからさ。

今回の冷蔵庫で一番の収穫は、
自動製氷機。



昔ながらの製氷機に水を入れて、
水平に持って冷凍庫に入れる。

これが面倒くさくてさ。
          水がこぼれたりさ・・・

どんどん氷使るのが嬉しい。

凍り入れてお酒作ると、
氷作るのが面倒くさかったから、
グラスに注ぐだけで飲める、
ビールとワインが多かったんだけど、
これからは、焼酎もバーボンも作りやすいね。


友達曰く、
「電気代も全然違うよ。」

ということなんだけど、
これはまだ分かりません。(笑)


LEDもずいぶん違うみたいだね。
LED電球の値段もどんどん下がってきているしね。


オレの家はリビングだけがLED。

全部変えられたらいいんだけど、
いくらになるんだろう?(笑)



9日の後、


12日(火曜)はケネディハウスで「ROCK DAY」

こちらもヨロシクです。
20:30
21:30
の2ステージです。




16日はバッカス。



                 じゃあね!!!







【2011/07/05 14:10 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<7月9日 | ホーム | いきなりどうした?!>>
コメント
明日の逗子、行きたかったけど
ちょ~っとタイミングが合わなかったっす
いつもプラプラしてるのに最近非常に忙しくて…

16日のバッカスは遊びに行きま~す。
【2011/07/08 21:54】
| URL | uehara #-[ 編集] |
それは残念。
バッカスで待ってます!
【2011/07/09 04:32】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/454-3aa8f2a9
| ホーム |
