スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
江口のソロライブ
江口の帯広ソロライブも大盛況で終わったようで・・・

おめでとう!!!

新しい江口正祥の始まりでしょう。

今までやってきたことが、
実を結んだ感じがするよね。

江口が真面目にギターに取り組んできたのが、
良くわかるライブだよ。


本当に素晴らしいと思います。

             なんか、オレも嬉しい。


さてオレも江口に負けずに頑張らないと!

             刺激されるよね。


今度、東京でやる時
ぜひ観に行ってください。

江口ソロライブ!!!

 
良いですよ。。。



オレの方はというと、
曲作りに焦りを感じながらも、
徐々には動いてはいます。(笑)


エイプリルバンドも各自色々動いているようで、
みんな頑張っているよね。
素晴らしいことじゃないですか。



というか、
曲がりなりにもなんだかんだと、
こんなに音楽をできるなんて、
非常にありがたいことです。



年取ると、
人の痛みやありがたさが身にしみてくるよね。(笑)


いつも我々を応援してくれている皆さんには、
本当に感謝です。



ありがとう!


個人の色々な活動が
またエイプリルバンドに帰ってきて
新たなパワーを生んでさ、
悪ふざけに拍車がかかっちゃう。
てなわけに・・・(ハハハ)


やっぱり、
某バンドのドラムのYさんも帯広に行ったようで・・・

写真の後ろにちょこっと写っちゃたり・・・(笑)

さぞ、美味しい物を食べたのでしょう・・・
                うらやましい。。。


スポンサーサイト
【2011/06/28 10:16 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いきなりどうした?! | ホーム | 日曜日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/452-14d087cd
| ホーム |
