スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
日曜日
どんよりとした日曜日。

今日は昼から色々とやることがあり
出かけます。



天気予報は曇り。

今にも降り出しそうな空模様。

空模様のかげんが悪くなる前に~~~

                   っていうCHARの歌があったね・・・



エイプリルバンドの配信が始まりました。
ダウンロードの方はどうなんでしょうか?

みなさん。
チェックしてください!!!



昔じゃ考えられないよね。



世界中のどこからでも、
APRIL BANDの曲が聞けるんだもんね。




おたまへしちゃうよね。 (これって全国区?)

あっと驚く為五郎。  だよね。。。(笑)


昔はさ、
レコードを出すっていうのは大変なことでさ。



今みたいに自分たちでCD作って、
ライブで売るなんて考えられなかったもんね。


デモテープ作るのも大変でさ。

それをみんなレコード会社とかに送って
デビューさせてもらうんだけどさ。


なかなか出してもらえなかったよね。




オレは本当にラッキーだったから。

今風に言えば、スカウト。(笑)



最初の時もそうだったしな。

キングの時もビクターの時も
「瓢箪からこま」みたいだったもん。(笑)



エピソードは今度機会があったら書きますね。

話戻るけど、
これからオヤジの小言です。



今は若い子のバンドのライブ観に行くと、
ほとんどのバンドがМCで
「新しいCDができたので、
 よろしくお願いします。」

って言って、
入口にCDが置いてある。

みんないっぱしのプロ気取り。


付き合いで買ったり、もらったり・・・

でもさ、
みんな自分達だけで作ってるから、
なんだかな?

って思うのがほとんどだよね。

まぁっ、人のこと言えないか。(笑)
オレ達も今そうだもんな?!


                やぁ~めた。。。(笑)



自画自賛です!!!
APRIL BAND

良いです!!!(爆笑)



7月16日のバッカスに来て。
全員じゃないけど
4人で「Small April Band」やります。


東神奈川(JR)です。
仲木戸(京急)が一番近い。


東神奈川から徒歩2分。
仲木戸から徒歩1分。



お店の感じも良いから。。。


その前に12日は
ケネディーハウスで「ROCK DAY」


9日も逗子の海の家でアコースティックでやる予定です。
本決まりになったら書きます。


行ってきま~す!!!

スポンサーサイト
【2011/06/26 11:52 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<江口のソロライブ | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/451-ba7cfe33
| ホーム |
