スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ありがとうございました。
昨日、ワイルドワンズのライブにいらしていただいた皆さん。

ありがとうございました!!!

相変わらずの盛り上がり、
いつもありがとうございます。


ステージ前の写真とかは、
ワイルドワンズの加瀬邦彦さんのブログに載っています。



って、書くと、
たまに載ってないことがあるんですよ。(笑)


確実に毎回写真は撮っているんですよ。
楽屋の裏の通路で。


ただ、加瀬さんが忙しいと載らないようです。(笑)



しかし毎回毎回・・・
どうしてステージ上でテーマが出てくるんでしょうか・・・???


今回のテーマは「貝殻の夏」。

これは、オレも知らなかったんだけど、
ワンズのオリジナルです。(笑)   すみません。。。


この曲には
加山雄三さんばりのセリフが入ってます。


それを語るのは、
ボーカルをとっている植田芳暁さん。


芳暁さんは、このセリフを言うのが
とっても嫌なようです。
ひじょうに照れくさいようです。(笑)


リハーサルの時から、
芳暁さんは歌いたくない。
というか、語りたくないようで・・・


それをみんな知ってるので、
リハから、普通1回しかやらないのに
2回もやりました。



加瀬さん鳥塚さんが、あおるあおる。(笑)


それをステージではセリフの所を
何回やったのでしょうか?(笑)


ミキサーも一緒になって、
ディレイがかかるやらなんやら。



お蔭さまで、
その部分のコードはバッチリ憶えました(笑)


日曜日の江口のライブとは違って、
やっぱりシリアスにはなれませんでした。(笑)


どちらも、良いと思いまぁ~す!!!(笑)  弁解してる?(笑)
こちらはリラックスしすぎでしょうか?

ワンズのステージは
楽器のセッティングの関係で、
オレのギターアンプが、
オレの頭の真後ろにあります。


その上、島さんが
「隆之。
 もっとボリューム上げろ。
 音がさびしいから。」


ギターソロは加瀬さんが弾くので、
オレのソロは少ないんだけど、
たまにあるソロの時は、

まわりの音が吹っ飛びます!(笑)

こんなにクリアーにでっかく聞こえるライブは
他では味わえません。



やりやすい時もあるんだけど、
ミスするとよくわかること。(笑)


まぁ楽しいライブでした。

来月のテーマはなんでしょうか?(笑)

ちなみに7月25日(月)です。

予約はまだかな?
始まってるの?    すみません。。。  わかりません。。。



その前に7月12日(火)は
ケネディハウスでROCK DAYやります。

2部・3部に出演します。
こちらもよろしく!!!

7月16日(土)は
Small April Band
バッカスでやります。

本来?の江口が見れます(笑)
こちらの予約もボチボチしていただいているようです。
ありがとうございます!!!



明日6月22日から
APRIL BANDの
配信が始まります。



詳しくは吉浦がブログで書くでしょう???

全部まとめてヨロシク!!!






スポンサーサイト
【2011/06/21 12:15 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日曜日 | ホーム | 江口のソロライブ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/450-807cb852
| ホーム |
