スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
江口のソロライブ
昨日の日曜日、
江口のソロライブに行ってきました。


一言。




良かった!!!


ギタリスト「江口正祥」を見させてもらいました。

数日前に電話で話したら、
「カット。
 俺、緊張してるんだけど」

って、言ってた。


その通り、
出てきたときから
緊張で顔が引きつってるし。(笑)

            その顔見たら
            授業参観にきた親って
            こんな気持ちなのかなぁ?って、思った。(笑)



でも、
当たり前なんだよね。
緊張するのは。

特に初めてのこととなればね。


みんな、だれでも緊張するし。

さんまが、よく言ってるよね。
「緊張しない芸人は伸びません。」  って。


オレも同感です。
ミュージシャンでもプロスポーツ選手・・・
なんでもそうだと思います。



ただ、その緊張感の中で
どれだけのことをできるか。
最後に吹っ切れるか。

そこが、肝心なんだよ。


江口は見事にやり遂げました。                  当たり前か。。。(笑)


最後の2曲位でやっと緊張感がとけてきた感じがした。(笑)

MCも色々考えてたんでしょう。

凄く良かったと思った。



江口は
ずっとインストゥルメンタルじゃ
みんな飽きちゃうんじゃないかと、
すごく心配してたんでしょう。


曲も良かったし、
もちろんギターも良かった。

でも、MC良かったよね。
            って、
           いつもみんなにお世話になりっぱなしの江口が・・・
           その江口が唯一お世話した、
           エイプリルバンドのボーカルが言ってます。(笑)
                        (江口のステージのMCより)(笑)


あんな真剣な顔でギター弾いている顔、
エイプリルバンドのステージでは見たことないぞ。(笑)



あと忘れてはいけない。
お客さんも、すごく良いお客さんだったと思うよ。



ライブの雰囲気を作るのには
ステージはもちろんだけど、
お客さんの反応って凄く大事じゃん。


お客さんがミュージシャンをのせると、
ミュージシャンものって良い物が出てくる。


そうすると、
お客さんも良い物が観れてラッキー!


相乗効果っていうやつだね。(笑)



この前、
タコヘーのステージを観にいった吉浦が
「あんな緊張している田口、
 初めて見た。」
って、言ってた。(笑)



どうやら、うちのメンバーは
他のステージでは緊張感をもってやっているらしい。(爆笑)


兎に角
成功おめでとう!!!



北海道はもっと良くなりそうだね。
         某バンドのドラムの人が、
         ちょうど北海道にいるので、
         行くとか行かないとか・・・???




さぁ
今からワイルドワンズのステージに行ってきます!!!


緊張感持ってやってきます!???(笑)



スポンサーサイト
【2011/06/20 12:39 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました。 | ホーム | 打ち合わせ。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/449-24461387
| ホーム |
