スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
打ち合わせ。。。
打ち合わせをしてきたんだ。

ちょっと焦りが出てきたよ。。。

面白いプロジェクトになりそうな・・・

なるもならないも、
う~~~ん・・・


急いで曲を作らないと・・・

パートパートでは何曲かできてるんだけど、
まだ形になってない




2曲は上がってきたんだ、
さすが!!!    っていう感じ。


その人は色々な人の作曲をしているので、
当たり前と言えば当たり前なんだけどね。


とりあえず、その曲に詞を付けてみようと。。。

作詞家を物色中です。

何人か名前があがってたんだけど、
その中には、みんなが知っている女性ソンガーシングライターも。(笑)

もう少し曲を増やそうということにもなったんだけど。


オレも作らないと、ヤバい!!!







そうそう。
そんな中、空いた時間に映画を2本観たんだ。


1本はパイレーツ・オブ・カリビアン。
オレ初めて観たんだ。

ペネロペ見たさに。(笑)

でも、3D意識しすぎてて、なんだかなぁ・・・   てな感じ。。。(笑)

もう1本はアジャストメント。

これも、なんだかなぁ・・・(笑)


梅雨空だね。。。


ゴルフもやってないし・・・

足の小指はほとんど良くなりました!!!
スポンサーサイト
【2011/06/17 00:57 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<江口のソロライブ | ホーム | 6月はライブが少ないな・・・>>
コメント
カットさん、おはようございます。

プロジェクト、気になるな~・
どんな事なんだろ・

今は『生みの苦しみ』の時ですね

ゴルフ、行ってないんですか~(汗)

義父は21日に栃木で試合があるらしく、昨日はコースの下見に行ってきたらしいです。

なんか関東、甲信越から集まって試合があるらしいですよ
【2011/06/17 06:59】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
なんの試合なんですか?
良いスコアが出るといいですね。

お知らせできる日が早くくると良いんですが・・・(笑)

頑張ります
【2011/06/17 13:15】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/448-1b528311
| ホーム |
