スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
先週末の話・・・
先週の土曜日、
ゴルフ仲間と飲み会だったんだ。


事の発端は、
大森に住んでいる、
オレと同姓の加藤君(友樹)
スピード違反で
45日の免停になって、


日曜日の研修会に行くのに
運転ができないので、
最初、オレがピックアップして行くことになっていたんだ。


ところが、
日曜日ゴルフ終わってから、
ケネディハウスに
ライブを観にいく予定になったから、
鶴見に住んでる斉藤にオレと友樹の2人を
ピックアップしてもらうことになったんだ。


そうしたら、千葉に住んでる高橋君(健)
友樹の家に泊って連れていくことに・・・


じゃあ前日飲もうか?

東神奈川で飲み会。

まずは、
「アリラン」という焼肉屋で1次会。


ここは近頃良く行く所で、
リーズナブルで美味しいんだ。



飲んでいると
そこに新横浜の献ちゃんが偶然入ってきた。(笑)


この前、
献もここに連れてきて飲んだんだ。


2次会はバッカス!


                  次の日ゴルフだというのに飲み過ぎ。。。

バッカスで飲んでたら、
今度は江口が偶然にも友達と入ってきた!(笑)



狭い東神奈川!(笑)


そんなんで、ついでにお知らせです!!!


7月16日(土)
Small April Band
BACCHUS

決定です!!!

ヨロシク!!!



ごめん。
急いでるんで
グチャグチャだね。(笑)

スポンサーサイト
【2011/06/07 12:42 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<6月はライブが少ないな・・・ | ホーム | 禁煙・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/446-27e7d211
| ホーム |
