スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ROCK DAY
昨日はありがとうございました。


ケネディハウスでの
「ROCK DAY」



大盛り上がりでした!

終わってからも、
「またやってよ。」

と、何人ものお客様から言っていただき、
感謝・感謝・感謝です。



今回は準備期間が少なかったこともあったので、
次回チャンスがあれば、
もう少し曲を増やしてみたいですね。


みなさんのお陰で楽しく演奏することができました。


札幌から来ていただいた方。
熱海から来ていただいた方。
つくばから来ていただいた方。


遠路はるばる、ありがとうございました。

そして、オレが出るとき、いつも来ていただいている皆様。
いつもありがとうございます!!!


エイプリルバンドのCDまで買っていただき、
重ね重ねありがとうございます!!!



そして昨日は、
おれの従兄弟まで・・・(笑)



この前の湯河原温従兄弟会?
の時に話が出て、
今回来てくれたんだ。



盛り上げてくれて、
ありがとう!!!



今度の日曜日は、
WILD ONESの加瀬邦彦さんが
「ONLY ONES」と題してライブをやります。


ONLY ONES ですが、植田芳暁さん
ドラム&パーカッションで入ってます。



ボーカルは、
いつもケネディーで歌っている
吉植未央ちゃんがやります。



ベースは高橋ゲタ夫さんですよ。


かなり予約が入っているようですが、
一見の価値ありです。


昨日、ちょこっとリハーサルを見たんだけど、
良い感じでした。


吉植未央の大人のライブ。(笑)





いま、Small April Bandの予定もなかなか決まらない状態です・・・             
             みんなのスケジュールが合わない。
             たいして忙しくもないのに。(笑)




APRIL BAND、高齢じゃなくて
交霊じゃない。
恒例のクロコダイル(10月)はやりますからね。



詳細が決まったらお知らせします。 


そう言えば、
HPのデザイン変わったね・・・



スポンサーサイト
【2011/06/01 11:14 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<禁煙・・・ | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/444-0339ca84
| ホーム |
