【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
吉浦とLUNCH
梅雨入りしたとか・・・


早すぎるでしょう???

            う~~~~ん・・・・・・・




てなわけで、


今日は朝10:00から赤坂で打ち合わせ。
打ち合わせのメンバー1人が11:00と勘違いしてて、
1時間遅れで開始。


その後、加瀬邦彦音楽事務所に行こうと思ってたから、
バスで六本木に移動。


恥ずかしながら、
PASMOでバスも乗れる。
って、初めて知った。(笑)


             PASMO持ったのもついこの前だし・・・(笑)

バスに乗ったら、
ちゃんとPASMOあてるところがあるじゃないですか。。。


感激!!!


都バスって¥200なんだ。

バス停には、ちゃんと前の停留所を出て
この停留所に向かってる。
ということまで出てる。


凄いね!


加瀬音と吉浦の事務所は徒歩1分の所にあるんだ。


だから、昨日のうちに
一緒にランチしよう。と約束しておいた。


行ったのは
吉浦お薦めの親子丼。


002_convert_20110527184915.jpg

ここの親子丼に玉ねぎは入ってません。(笑)


ただ上にちょっと三つ葉がのっているんだけど、
オレは無しで。
となりに写っている味噌汁も、
オレのはネギ抜き!(笑)



ちょっと食べた後に気付いて写真撮ったから、
せっかく真ん中に奇麗におかれてた黄身が
崩してしまってるんだ。



もっと美味しそうだったのに・・・                すみません・・・


吉浦が、
「ガッツリ食べるんだったら、
 親子丼を各々で1個ずつ。
 そして、チキンの南蛮揚げを1つ。」
「南蛮揚げも美味しいよ。」



なんて言うもんだからさ・・・

「朝飯食べてないし、
 食べないと痩せちゃうね。」



なんて、
2人で理由づけして、




チキンの南蛮揚げ1つ!


003_convert_20110527184831.jpg


この卵のソースが美味いんだ。
もちろんチキンも美味しいけどね。


                 付け合わせのサラダは吉浦1人の物です。(笑)


そしてカウンターのオレの隣で
真剣に食べる吉浦。(笑)


004_convert_20110527184935.jpg



2人とも痩せなくて良かった!!!




【2011/05/27 19:14 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました。 | ホーム | 久々の温泉・・・>>
コメント
温泉も楽しかった様で、良かったですね!

ところで、ネギ駄目ですか?(初耳ですが)
ネギ入れなきゃ美味しくない物も、沢山ありますがね・・・?
豚汁・ラーメンとかも?(信じられない!)

基本、肉中心の野菜要らずでしたかね?
【2011/05/27 21:54】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
ミータリアン師匠 親子丼の玉葱もダメなんですね(^-^;

おいらは 身体を壊したので ミータリアンを返上いたしましたo(><)o
身体が資本ですよ サプリでもいいからビタミンとってくださいね。

ミータリアンを返上した おいらは 次回 ライヴにお伺いする時は 超スリムになってしまっているかもしれません。
きっと別人です 残念です(笑)。
【2011/05/28 16:51】
| URL | ジャイアン #IdrZ0CUE[ 編集] |
はい。
野菜嫌いです。(笑)
そうなんです。
私はベジタリアンではなくミータリアンなんです。(笑)
特に中でも、どうやっても食べられないのが長ネギ!!!
ネギトロなんてトロを冒涜しているよね。
玉ねぎはトロトロになると大丈夫。
オニオングラタンスープなんて、大好物です!!!
【2011/05/29 22:36】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/442-1d7b155a
| ホーム |
