スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
久々の温泉・・・
久々の温泉に行ってのんびりしてきました。

だけど、お袋を連れていったので
まあ色々大変ではあったけどね。。。


一応バリアフリーなんだけど、
手すりとかの位置が、
お袋には合わないところとかあるんだよね。


やっぱりこういうのは大変だね。


でも、楽しく行ってきました。



88歳が2人と86歳が1人。

総勢11名。
オレが最年少です。(笑)


3人とも耳が遠くなっているので、
そばで、会話を聞いていると笑えるよ。(笑)


全然、違う話題を喋ってたりするんだから。
だけど、うなずいているんだよね。(笑)


ドリフターズのコント見ているみたいだよ。

帰ってきたら、
やっぱりお袋は疲れ果ててました。(笑)



でも、楽しかったようです。



さて今度の土曜日(28日)は、
ケネディーハウスで、
岡部智美&スーパーフライングサーカスバンド!!!

みなさん。
ぜひいらしてください。


智美ワールドがたっぷり楽しめるでしょう。
                                    オレも1~2曲歌いまぁ~す。




そして火曜日(31日)
ケネディハウスに
「ROCK DAY」復活です。

DEEP PURPLE・JOURNEYなどやります!!!
オレは8:30と9:30の2回
出演させてもらいます。


こちらも是非来てください!!!
スポンサーサイト
【2011/05/26 02:25 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<吉浦とLUNCH | ホーム | 従兄弟会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/441-b2203712
| ホーム |
