スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
従兄弟会
明日、
湯河原の温泉に行ってくるんだ。



1泊2日なんだけどね。



従妹が定年退職したので、
それのお祝いで、
親戚が11人集まって、
温泉&飲み会。


最初はゴルフもしようか・・・

という話だったんだけど、
ゴルフしない人をどうするか。

というわけで、ゴルフは無。


お袋も参加です。

車椅子でも大丈夫な所を
探してくれたらしい。



お袋は楽しみにしているらしく、
今朝から、持っていく物チェックしてた。(笑)




2~3日前、
レンタルビデオ借りてきたんだけど、


『GET SMART』
っていう題名なんだ。

前知識もなく、
なんとなく借りてきた映画だったんだけど、


我々世代はしっているだろうけど、
            でも、関東地方だけかな?


オレ達が子供の頃、テレビでやってた
「それいけスマート」の映画版だった。(笑)



題名で、もしや・・・???
とは、思ってたんだけど、
大当りでした。


笑えたよ。
見事なAMERICAN JOKE!!!(笑)

ANNE HATHAWAY可愛いし。(笑)




木曜日、
ある事務所の人が、
「打ち合わせしながら、食事しよう。」
と言うので行ってみたら、

そこの社長が、
色々企画を考えてくれてたんだ。


ちょっと聞いてたんだけど、
予想以上だったので驚いたよ。

本当にありがたいことです。


その食事のメンバーに、
吉浦の元上司が2人いて、
          (オレは初対面でした。)
エイプリルバンドのことや
その辺の色々な話になったんだ。


その人が、
「吉浦に電話しよう。」
って、言うから、
じゃ、オレの電話からした方が面白いと思って、
オレの電話から、その人が吉浦に電話。




最後にオレが出て話したら
吉浦
「いったいなんの集まりなの?」
「どうしたの?」(笑)



オレ、一瞬吉浦のブログを思い出して、
無理難題を押し付ける元上司って
彼のことじゃないよな?

って、心配になっちゃって



みんなと別れてから、
吉浦に電話して確かめたら、
違う人だった。


よかった!(笑)


だからこのホームページのこととか、
ブログのこと言わなかったんだ。(笑)



この企画、どうにか実現したいと思ってます。

皆さんに発表できるのは、まだ先のようですが・・・


なるべく早く実現させたいです。


これじゃ、全然分からないよね。(笑)



とりあえず温泉行ってきます。

足の小指、湯治で治るかな???(笑)



あっ! そうだ!!!


江口のワンマンショー???
みんな行ってください!!!



動員って、かなり心配なんだよね。
サポートだったらまだ気楽だけど、
今度は違うから。



予約して。
予約入ると安心だから。(笑)



オレもスケジュール空いてれば、
行こうと思ってるんだ。
もちろん、友達誘ってね。


                  
    
スポンサーサイト
【2011/05/21 17:58 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々の温泉・・・ | ホーム | ワイルドワンズ。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/440-e7994138
| ホーム |
