スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
まだ足痛い・・・
結局、整形外科に行ってない。

オレの足の小指はどうなってんだろう???

でも、ずいぶん良くなってきたんだ。

まだ、普通には歩けないけど、
まともにはなってきた。



木曜日、雨の中整形外科に行こうと
出かけたんだけど・・・






木曜日って整形休みだった。。。


            
                  ズボンが濡れただけだった・・・(笑)




この1週間のうちに
時間つぶしをかねて、
「ブラックスワン」観てきたよ。



サスペンスというよりは
ホラー映画かと思った・・・。。。




           オレ、ホラー映画苦手なんだ。




結構怖いよ。  というか、驚かさせられる。

何回か鳥肌がたった・・・






明日(月曜日)、
ケネディハウスでワイルドワンズです。


若干、空席があるようです。
お時間ある方はどうぞいらしてください。


予約制なので、
ケネディハウスに電話してください。


ケネディーには
28日(土曜日)
岡部智美のバンドで出ます。



それと、
31日の火曜日
ケネディハウスにゲスト出演みたいな形で
加藤隆之出演します。

なんと、昔やったロックデイの復活です。


8:30と9:30のステージに出演予定です。
DEEP PURPLE・JOURNEY 等々、やる予定です。

是非いらしてください。

詳細決まったら、また書きます。


って、これってまだ発表しちゃいけないのかな・・・?  まっいいか。(へへへ)

そう言えば、
「楽しみ過ぎてプチ廃人の方」
本当の廃人になっちゃった?(笑)




またまた、そう言えば今回のCDどうでしたか?


聴いた方いかがでしたか?

オレの周りでは結構評判いいんだけど・・・

オヤジ達にはなかなかの評判ですが・・・


おばさん、 じゃない・・・  ギャル達はどうかな?(笑)

スポンサーサイト
【2011/05/15 20:19 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ワイルドワンズ。。。 | ホーム | 感謝&後悔・・・>>
コメント
kattoさん、こんばんは!

足の小指以外は、大変元気そうで、何よりで~す(爆)。
楽しみ過ぎて・・・の方は、以外に?元気そうで、安心しました(笑)。
【2011/05/16 23:49】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
元気だった?
プチ廃人は?(笑)
【2011/05/17 01:26】
| URL | katto #-[ 編集] |
ギャルの意見をご所望のようなので 代表して(笑)。
ライヴで聞いていた曲も 新曲も おいらは 大好きですo(^-^)o
先日 局部麻酔でのカテーテル検査の時BGMを好きなCDかけてくれるというので エイプリルさんの曲リピートで2時間ほどの検査を受けました。
(ツェッペリンは却下されたので(^-^;)
アラフォーの副看護師長さんが かなり食いついてました。
次回 エイプリルさんのライヴは 彼女と一緒に行くかもしれません(笑)。
【2011/05/17 13:15】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
ありがたいギャルのお言葉。(笑)
今度、副看護師長さんと来てください!!!
【2011/05/17 13:35】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/438-b6eb0d90
| ホーム |
