【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
感謝&後悔・・・
感謝!!!

渋谷7ef(ナナエフと読む。)
             行って初めて知った。。。(笑)


来ていただいたみなさん。
ありがとう!!!


初めてのメンバーだったので、
どんなふうになるのかな?


なんて思ってたけど、
素晴らしいメンバーでした!!!


楽しかったよ。

ボーカル女性3人組の
ナオちゃん・アヤミちゃん・サハルちゃん

ベースの吉池千秋君。
ピアノの佐藤まさる君。
そして今回誘ってくれた、ドラムの千葉まさみ君。



みんなありがとう。

              好き勝手にやらせてもらいました。(笑)

         ステージでAPRIL BANDの時と同じようにビールを少々。。。(笑)

写真撮るの忘れた。(ハハハ)

またやれる時を楽しみにしてます!!!







後悔!!!

004_convert_20110509213208.jpg


これです!!!

7efに行く時、
このキャリアーにギターとエフェクターとバッグを載せて行ったのです。


渋谷駅で、ちょっとした段差があって、
それを乗り越えようと、キャリアーを引っ張ったら・・・



勢いあまって、憎さ100倍。。。   じゃなくて


オレの左足の小指を直撃!!!

ウワァ~~~~~オ    イッタァ~~~イ。。。。。。。




こんなになっちゃいました!!!  


現在の写真です。

              大分痛さは減ったんだけどまだ痛い。。。



002_convert_20110509213235.jpg


アップです。


  
003_convert_20110509213458.jpg


裏から



001_convert_20110509213327.jpg


紫色にうっ血しているのがわかるかなぁ?

写真だと分かりづらいかな?

そして、今日は

関東アマチュア選手権の2次予選。


この頃、ゴルフやってない割に調子がまぁまぁ良くて・・・

実は、今日もいけるんじゃないかと思ってたんだ。




それが、このザマです。。。

湿布して寝たんだけど、
朝起きてもまだ腫れてるし、
痛いし・・・


靴履くとイタイイタイ。。。

ちゃんと歩けないんだよ。(ションボリ)

18Hビッコひきひき、やっと歩けた。


最初はパットを入れて拾いまくったんだけど、

やっぱり駄目でした。。。


ビッコひきひき10km弱歩いたから、
そこだけじゃなくて、
他の所まで、足が痛くなっちゃって・・・


最悪でした。

悔やみきれないロクデナシ!!!

自分でやったんだから、
誰にも文句言えないし・・・


バカヤローーー!!!
【2011/05/09 22:05 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まだ足痛い・・・ | ホーム | 京都「都雅都雅」>>
コメント
カットさん

御愁傷様です(笑)
これは痛いわ。

よくゴルフ行きましたね~・
俺の義父も明日はゴルフって言ってました。
セベ・バレステロス?

そのセベさんが亡くなったらしいですね。


あ、タコへーさんの古いブログで麻倉未稀さんの『ヒーロー』の映像が・

観ましたよ~・

ギター弾いてるカットさん・

ギターソロ、イカしてました・

それにギターが今でもライブで使用してるグリーンのギター・

素人なんで機種解りませんが。。。


今でも現役で使ってるなんて凄いと思っちゃいました(笑)

相棒みたいですね(笑)


ライブ前のステージにグリーンのギターが立て掛けてあるのを見ると、『あ、カットさんのだ・』
って思います(笑)
【2011/05/09 23:27】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
そうなんですよ。

ブログに書こうと思っていたんだけど、セベが亡くなっちゃいました。

スーちゃんといい、セベといい、みんな同世代。
残念です。

ミキちゃんの時は、残念ながら今のグリーンのギターじゃなくて、あれは確かブルーのオリジナルギターだと思います。
ワンマイクのやつでしょう?

今のはもっと後に買ったやつで、メランコンというアメリカのカスタムギターです。
あまり売ってない。(笑)

足はまだ痛いです。
へんな歩き方してるので、他まで筋肉痛です。
【2011/05/10 11:27】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/437-609ba5c9
| ホーム |
