スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
京都「都雅都雅」
5月5日(子供の日)

京都の「都雅都雅」で

江口と2人「VERY SMALL APRIL BAND」で

ライブやってきました。




地元の2つのバンドの間に
アコースティックで、地味に渋く?(笑)
2人でやってきました。



最初のバンドが「Dまさお」最後のバンドが「FK インディアンズ」

両方とも勢いのある良いバンドでした。




会場もほぼ満員のお客様(80~90人位)。
2つのバンドの動員力、すごいですね。



全くのアウェイ状況だったんだけど、
お客さんみんな、オレ達を暖かく迎えてもらって、
凄くやりやすかったです。



初めて「都雅都雅」に行ったんだけど、
お店も思っていた以上に大きかったのでビックリ!



広瀬さんはじめ、
スタッフの皆さんもフレンドリーで、
凄く楽しくやれました。


ありがとう!!!


全く知らない所なのに
なんと
我々のCDまで6枚も売れた!!!(笑)


でも、これって凄いことだよね。。。
本当にありがとうございます!!!


「都雅都雅」ライブ。
また是非実現したいです。


出来ればバンドで行けたらいいけどね。。。

これはフリーカメラマンの北井きみこさんが撮ってくれた写真です。


これから、選別してたくさん送ってくれるそうです。

そうしたら、
このHPの管理人のライオンに頼んで、
少しアップしてもらおうかな・・・





都雅都雅

エンディング!
ちょっと気合入って、立ちあがってます。(笑)




さぁてこれは・・・



江口のブログにも書いてあったけど、



江口のヌード(笑)




2都雅都雅


オレは翌日、
江口とブランチをして、
横浜に帰ってきたんだけど、



江口は7日に名古屋で鈴木とおるさんとライブだそうで、
夜に名古屋に移動するそうです。


その空いた時間に、
京都の寺を回って、
自分を見つめ直し、
人生を考えてくるそうです。(爆笑)







明日、
渋谷の7efでライブやります。

塚本 直&SOUND DOW
というバンドです。

ちょっと見に来て!!!
スポンサーサイト
【2011/05/07 15:16 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<感謝&後悔・・・ | ホーム | 京都「都雅都雅」&渋谷7ef>>
コメント
都雅都雅でのライブありがとうございました!fk indiansのボーカルdonことチーフです我々は準備の為、small april band のステージをゆっくり観ることが出来ませんでしたのでブログをチェックしながら次回の京都でのライブを楽しみにしたいと思います。
本当に楽しい1日でしたありがとうございました!
【2011/05/09 17:12】
| URL | fk indians #-[ 編集] |
チーフ。
こちらこそありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
「都雅都雅」いいお店ですね。
FKインディアンズも良かったです!!!
【2011/05/09 21:16】
| URL | katto #-[ 編集] |
初めまして。江口さんとこから来ました。ここであのときの鮮明な写真が見れると聞いたもので。。。(^o^;)

ところでいつ今度は加藤さんの番なのでしょうか? はは(照)
【2011/05/13 21:11】
| URL | Edge #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/436-c8a521b8
| ホーム |
