【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
京都「都雅都雅」&渋谷7ef
雨が降って花粉が楽かと思いきや・・・

今日はくしゃみ連発している。(くっさめ!!!)


今日は、渋谷7efのリハーサル。
ボーカルの女性3人組と初対面だったんだ。

彼女達はゴスペルコーラスをやっているんだって。

1人は音楽の専門学校で歌を教えているそうで、
後の2人は、音楽の専門学校の卒業生だそうです。


そんなんで、3人とも若いのにいい歌うたいますよ。
コーラスもバッチリ!


001_convert_20110503212808.jpg


右から
直ちゃん・早春(さはる)ちゃん・文望(あやみ)ちゃん

名前が今時だよね。

なかなか覚えられません。(笑)

チャカ・カーンなどバリバリ歌っちゃいます!!!

渋谷7ef
8日(日)
18:30OPEN
19:30START
です。

塚本 直&SOUND DOW
という名前で出ます。


セッション感覚でゆったりやりま~す。
ぜひ彼女達の歌を聴きに来てください!!!



さて、その前に
5日(子供の日)
京都「都雅都雅」で
江口と2人でアコースティックライブ!!!


こちらは、もっとゆったりやります。(笑)


子供の頃、
京都大原3千里だと思ってたオレ。。。


すっごい遠いじゃん!!!(笑) 12000km!!!
【2011/05/03 21:32 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京都「都雅都雅」 | ホーム | GSナイト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/435-93f7c498
| ホーム |
