スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
GSナイト
4月30日(土曜日)のGSナイト。
ご来場の皆様。

誠にありがとうございました!!!



ゴールデんウィークの初日なので、
お客さんが来ていただけるかどうか心配だったのですが、

80%位は来ていただいて、良かったです。


ワイルドワンズの植田芳暁さんを中心に、
古き良きグループサウンズの名曲を
22~23曲やってみました。





オープニングは、
植田芳暁・上田司の「あずさ2号」(狩人)から・・・(笑)




GSじゃないんだけど、
これは2人の伝統芸です。(笑)




芳暁さんもノリノリで最高に楽しかったよ。

やっている本人達が一番楽しそうでしたが・・・(笑)



また企画するそうです。
今回見逃した方は是非来てください!!!


写真が上手く写ってないんです。
すみません・・・






遅くなったけど、


スーちゃんが亡くなっちゃたね。



               青春の1ページが・・・



オレはキャンディーズが
滅茶苦茶好きだったわけじゃないんだけど・・・


スーちゃんミキちゃんランちゃん
の順番で好きになりました。(笑)




この前友達の誕生日パーティーの2次会で、
久しぶりにカラオケに行ったんだけど、
キャンディーズ歌ってたら、
やっぱり解散コンサートのシーンが多いんだ。

思わずウルウルきちゃった。


ご冥福をお祈りします。    


        若すぎるよね・・・(同学年だよ)





話はガラッと変わって


5月5日(子供の日・木曜日)
江口と2人で、
幸せ探しの旅にでます。(笑)



京都「都雅都雅」でアコースティックライブやります。
詳しくは「都雅都雅」のHP見てください。

木曜サスペンス・・・
京都で何が起こるか!!!








そして
5月8日(日)

渋谷7efでライブやります。




これは「ソウル ナイト」かな?




キムチとかプルコギとか・・・    じゃなくて


SOULです!!


詳しくは7efのHP見てください!!!


スポンサーサイト
【2011/05/02 11:19 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<京都「都雅都雅」&渋谷7ef | ホーム | ワイルドワンズ>>
コメント
5/5 おいらの勇気と美貌を活かし
ヒッチハイクで 京都に向かいます
(^O^)/
ライヴ 楽しみにしていますo(^-^)o
【2011/05/03 09:00】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
その美貌なら大丈夫。(笑)
よろしくお願いします!!!
【2011/05/03 21:17】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/434-a236aa24
| ホーム |
