スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ワイルドワンズ
ワイルドワンズのライブに来ていただいた皆様。

ありがとうございました。


みんな元気ですね。


                       オレはここでは若造なんで・・・(テヘヘ)
             


今日も楽しかったね。

1部は、お客さんには申し訳ないのですが・・・

ミスの連発。

ミスは淋しがり屋なんです。ミスを誘ってくるんです。(笑)

加瀬さんとオレで入る曲は
4カウントで入るところを
加瀬さんは2カウントで入っちゃいました。(爆笑)

メンバー大ウケだったんだけど、
平然とやり遂げました。(笑)



それに誘発されるように、
芳暁さんはAメロ歌って、
A’にいくところを
Bメロにいっちゃいました。(爆笑)



またまたそれに誘発されるように、
オレは自信を持って、KEYを間違えました。(笑)




本当にすみません。
それをメンバーは楽しんじゃいました。(笑)






2部は1部のようなミスもなかったのですが、
喋りで盛り上がっちゃって、

2曲で終わりそうになりました。(笑)

オレ・・・  メチャクチャ楽しませてもらいました。
すみません。(笑)







今度は30日
芳暁さんをメインに
グループサウンズのライブやります。



衣装はミリタリールック!!!
そしてヘアーはマッシュルームカット!!!(笑)


ちょっと面白いと思います。
芳暁さんと司さんのからみ、
チョー面白いです!!!


ほんの少しですが、
席があるようです。
        
       でも、今日の帰り際にかなりの方が予約してたような・・・

でも、どうにかなると思います。(笑)



GS好きな方は
ぜひ来てください!!!

真面目にGSやります!!!(笑)










ゴールデンウィークなるモノが世間にはあるようで・・・


5月5日(子供の日)

江口と2人で、
アコギ片手に京都にのりこみます。


江口がいつもやっている
「都雅都雅」でアコースティックライブやります!!!




そうだ。  京都へ行こう。。。  JR東海・・・(笑)



そして8日
渋谷の7efという所でライブやります。


まだリハやってないんで
良く知りません。(笑)



詳細はまた・・・

諸々よろしくお願いします!!!!!

まずは、
30日。
ケネディハウス・グループサウンズライブ!!!



ヨロシク!!!

   
スポンサーサイト
【2011/04/28 02:19 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GSナイト | ホーム | 無事終了。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/433-4f321905
| ホーム |
