スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ケネディーハウス 初日
ケネディーハウスの初日が終わりました。

            どうにか無事に・・・(笑)

久しぶりだったので、
なかなか感覚が思い出せなかったぁ~。

けど、楽しかったです。



あと2日。
楽しくやらせてもらいます。



震災の影響か
以前の金曜日と比べて、
お客さんも少なかったような気がしましたが、
みんな盛り上がってくれたんで、
良かった。良かった。(笑)


ステージの合間に、
客席を歩いていたら、
「すみません。」
「いつもどこでやっていらっしゃるんですか?」
と言って、
オレを誉めていただいた方

そして、ビールまでご馳走していただいて・・・(笑)


なかなかダンディーな男性と
美しい女性のアベック・・・  もう死語か。(笑)でもフランス語だぞ。(笑)
カップルのお二人でした。


ケネディーハウスでは演奏中は、
お酒禁止なので、
ステージが終わってから
美味しく頂きました。
演奏後、のどもカラカラだったので
すっごく美味しかったです。


休憩中、譜面揃えたり、
なんだかんだで
時間がなくて、
その後客席に行けなくて・・・


最終ステージ後、
客席に行った時には
すでにお帰りになっていたので、
ろくにお礼も言えずにすみませんでした。


APRIL BANDのHPのこと言っておいたので
見ていただけたでしょうか・・・???



ご馳走様でした!!!
ありがとうございました!!!


このブログにライブの情報とか載せるので、
また、よろしかったら
いらっしゃってください。

その時は、気軽に声かけてください。
APRIL BANDの時は
その場でビールいただきます!(笑)


さぁ今日もケネディー出ます。
お時間のある方はどうぞいらしてください。


土曜日のケネディハウスは
待ったりとした感じで、
平日とは違った雰囲気で

これもまたなかなか良いですよ!

スポンサーサイト
【2011/04/23 12:30 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<無事終了。 | ホーム | お疲れ様でした。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/431-64e4eabb
| ホーム |
