スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お疲れ様でした。
クロコダイルの2日目。


タコヘーが迎えに来てもらった時に、
シラスを買ってきてもらったんだ。



腰越のシラスは昔から有名で、
いつもこの時期になると、
タコヘーに買ってきてもらうんだ。


よくこのブログにも書いたよね。


タコヘーが買ってきてくれる所のシラス、
本当に美味しいんだから。


今回は、
釜あげシラス  2パック
生シラス    1袋


母親が入院中で、1人だから
慌てて食べてます。



友達が来てご馳走したんだけど、
それでも、まだ食べきれず


毎食シラス丼です。(笑)
               もう少しで完食。


ご飯の上に
まずはシラスをたっぷり全面にのせます。
そこにかるく醤油。


次に
ノリを刻んでのせます。
または大葉。
その真ん中に生シラス。
そこにも醤油を少々。


その上にしょうが。

これが、オレのノーマルシラス丼。


この前は、ここに卵の黄身をのせたんだ。
これもまた美味しかったよ。


残った白身は
ベーコンエッグ黄身なし。(笑)


そんなんで、
毎食シラス丼の加藤です。(笑)


さぁ明日から、
久々にケネディにギターの助っ人行きます。


1年以上ぶりで全然覚えてないので、思い切り不安ですが・・・
やればだんだんと、思い出してくるでしょう。

で、思い出したら終わり!   なんて、状況だよね。   きっと!(笑)

金曜・土曜・月曜とケネディーハウスにいます。

時間がある方は遊びに来て下さい。

明日は司さんがピックアップしてくれるようです。

リハーサルやるので14:00頃にピックアップだそうです。


予習するにも曲が多過ぎて・・・   ジャンジャン。。。



                             お蔭さまでお袋も26日に退院できます。
スポンサーサイト
【2011/04/21 23:22 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ケネディーハウス 初日 | ホーム | 感謝!!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/22 00:59】
| | #[ 編集] |
kattoさん、こんばんは。

行けず(クロコ)申し訳ありませんでした。
又の機会にお邪魔します!

ところで、肉(生)じゃなくても、そんなに食べるのですか(爆)?

お袋さん、退院良かったですね!

【2011/04/22 21:43】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
ありがとう。
kameちゃん。
この頃は、昔ほど食べないですよ。(笑)
【2011/04/23 12:06】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/430-3af32039
| ホーム |
