【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
祝 CD完成!!!
ちゃんと、
江口もオレも吉浦の会社に行きました。(笑)


そしてCD完成しました!!!

ジャケットをいち早くお見せしましょう。



003_convert_20110415033426.jpg


これを撮った写真家は、
かの有名な吉浦芳一先生でありんす。 (JINが始まる)



        皆の者、頭が高い!
       控えぃ! 控えぃ!


             おぬしも悪じゃのう。  ふゎっはっはっは!!!


一つ。   人の世の生き血をすすり
二つ。   不埒な悪行三昧
三つ。   醜いこの世の鬼を、退治てくれよう。  桃太郎。  ベベンベンベン・・・・・



てぇへんだ。
皆の者出あえ~ 出あえ~     ピィ~~~~~   ピィ~~~~~    

???


去年吉浦がロス?サンフラン?  どっち?
まぁいいや。 
そう。
そこに行った時に撮った物です。(笑)

30という数字。
これは制限速度30マイルの標識です。
ちょうど30周年と、
上手くはまった!!!



裏ジャケとCD面もどうぞ。
004_convert_20110415033609.jpg



005_convert_20110415033710.jpg


                            

勘違いオヤジ達ノッテます!!!(笑)

死ぬまで勘違いし続けますよぉ~~~!!!


今回、残念ながら鴇田は不参加でした。
また次の機会を楽しみに・・・





話はコロッと変わりますが・・・


とうとう。。。


江口がブログの管理費を払えなくなって、
ブログが消えてしまいました。


そこで今日、
江口からみなさんへ伝言を頼まれました。



「みなさん。江口です。
 ブログが消えてしまいましたが、
 私は元気です。
 16日は私の誕生日です。
 慰めも兼ねて、
 是非! 是非!
 クロコダイルに来てください。」


とのことです。

そう言えば、
さっきもビクターの窓から
ぼ~っと遠くを見ていました。


吉浦と2人で心配してました・・・

頑張れ江口!!!
クロコダイルはもうすぐだ!!!(笑)


みんな思いっきり盛り上がりましょう!!!

ROCK & ROLL!!!

                         おまけにCDもノリノリだぜ!!!(笑)
【2011/04/15 03:32 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クロコダイル 1日目 | ホーム | 関東アマ予選>>
コメント
カットさん

相変わらずテンション高いっすね(笑)~・

CD完成お疲れ様でした・

生みの苦しみを越えた満足感ですね・

マジで早く聴きたい・

クロコダイルで一足早く聴ける皆が羨ましい。

ジャケットも凄いじゃないですか・

吉浦さんにもタコへーさんにも写真のテクニックがあるとは…

30周年、おめでとうございます・

遅くなってしまったけどAPRIL BANDに出会えて良かった・
【2011/04/15 11:20】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
ありがたいお言葉をありがとう。
CD是非聴いてください。
ライブに来れるといいのにね。。。
【2011/04/15 15:54】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/427-4f77edd6
| ホーム |
