スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
関東アマ予選
土曜・日曜と山中湖で
APRIL BANDのリハーサルをやって、
夜に帰宅して、その翌日・・・



月曜日、
久々にゴルフやってきました。


約1か月ぶりにゴルフやった。
車も故障中なので、
練習にも行けないで、
クラブさえも触ってなかったんだ。


なおかつ、
その日は関東アマの予選だったんだ。


オレのエントリーしていたのは
埼玉県の鳩山CC。


本当は箱根CCで出たかったんだけど、
試合は18日。
16・17日とライブやって、
その次の日では
さすがのオレも厳しい。


なので、準決勝の会場も視野に入れて
鳩山CCに決めたんだ。

予選通るかどうかわからないのにね。(笑)

鳩山CCだと準決勝は小金井CC。
        小金井は割と相性が良いんだ。  気のせいかもしれないけど・・・(笑)

着いて練習場に行ったんだけど、
久しぶりなので、
当たるかどうか心配だった(笑)


          打ってみたら・・・    まあまあじゃん。。。


ドライバー打ちたかったんだど、
関東ゴルフ連盟の試合はほとんどが、
練習場ではアイアンのみということになっている。


今回もそう。
だから、ドライバーは全然打てなかった。


NO.1ティー
軽いアゲインストの中、
なんとドライバーショットど真ん中。



残り190y軽い打ち下ろし。
4アイアンで打ったショットがちょっと左に。


グリーンをちょっとこぼれた。

スタート前に練習グリーンでパッティング練習したら、
早い早い。
素晴らしいグリーンだったんだ。



アプローチは上って下る、やっかいなアプローチ。
特に、カップを過ぎてからが早そう。
すごく速いのが頭にあるから、
ショートしてしまった。


ファーストパットはまあまあだったんだけど、
コロコロ転がっていって、
1mちょっとオーバー。

返しのパットを外して、
3オン3パットのダブルボギー。



「やっぱりこんなもんかな」と思っていたら、
その後2バーディー。


グリーンが凄く良いから、
ラインに乗るちゃんと入る。



でも、最後に3パットしてボギー
前半は1オーバーの37。


出来過ぎ。。。(笑)
無欲が良かったのかな。


後半の1番ホール(オレはINスタートでした)
いきなり10m位のロングパットを入れてバーディー。


でも、久しぶりのゴルフだったから
後半バテているのがわかるんだ。


             前日・前々日とリハもやっているし・・・
             凄い言い訳(笑)

結局凡ミスして、
後半は39。

結局76ストローク。


今回は予選なので通ればOK。
9位タイで予選通過です。
73が2人75が6人。



終わってみると、
もうちょっと上に行きたかったなぁ・・・    なんて。。。(笑)


予定通り、
小金井CCで準決勝です。


でも、なんだか忙しくて
準決勝まで、またそんなにゴルフ出来そうもありません。

               練習位しないと。。。


そんなに甘くないもんね。(笑)



それよりもいまは
16日・17日のクロコダイル。
もう3日後なんだよ。


みなさん。
ぜひいらしてください。
18:00 OPEN
19:00 START
です。

若干、予約に余裕があります(笑)

よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
【2011/04/13 16:07 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<祝 CD完成!!! | ホーム | おはよう。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/426-37994d33
| ホーム |
