スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おはよう。
暖かくなってきたね。

花粉ももうちょっと・・・


さてさて、
土曜・日曜と山中湖でリハーサルをやってきたとな。

楽しい中に、厳しさも無し。   てな、感じで(笑)

CDに入れた新曲があるので、
それを体に吸収しようと・・・


その曲が主体だったかな?

と思いきや・・・




いやいや・・・

タコヘーと吉浦がリードボーカルをとる曲も。
彼らの歌練習をみっちりとね。(笑)

2人とも、頑張ってます。
その気持ちをいだいて、
当日は聴いてください。(笑)


そして、昨日。
旅から帰ってきた江口がオレの家に来て、(吉浦も来たよ。)
新しいCDの最終チェック。


ギリギリで間に合いそうです。



クロコダイルで販売開始です。
よろしくお願いします。

もう、今週末なんだよ。
クロコダイル!!!



今回は2日間なので、
まだ予約に余裕があるようです。

               特に日曜日の方が余裕綽綽のようで。(笑)

ヨロシクお願いします!!!



4月16日(土)17日(日)
APRIL BAND    at CROCODILE
18:00 OPEN
19:00 START

予約・問い合わせ
03-3499-5205(クロコダイル)

             
             よろしくお願いします!!!




スポンサーサイト
【2011/04/12 12:05 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<関東アマ予選 | ホーム | 暖かくなってきたね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/425-150804fe
| ホーム |
