スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
暖かくなってきたね
だんだん暖かくなって春を感じられるようになってきたね。

今日、お袋の病院に行ったら、
となりの三ツ沢公園の桜が奇麗だった。


今日は風がすごく強くて、
オレの体重じゃ飛ばされそうだったけどね。(笑)




今日はこれから
山中湖に行きます。


クロコダイルのリハーサルをやりにね。


明日・明後日とやるんだけど、
前ノリで今日から行くのは
オレと吉浦とコーラスのボナペティの2人。

タコヘーは明朝に来るんだ。


朝に弱いオレと吉浦は、
今日から行きます。


そうしないと、
明日の開始時間がどんどん遅れちゃうから。(笑)


残念ながら、
江口は仕事のため欠席。



まぁ楽しくやってきます。

みんなクロコダイルで会いましょう。

さすがに2日間なので、
まだ予約取れます。


みんな友達を誘って来てください。
よろしく!!!


4月16日(土)・17日(日)です!!!





オレは今、
自宅で吉浦が来るのを待ってます。

その間にこれを書いています。


今日、吉浦は娘の卒業式だそうで、
19:00ピックアップが
20:00に変えてくれ。
って、連絡があったんだ。


あいつのことだから、
目を赤くしてくるんじゃないだろうか?(笑)



娘の卒業式。  
っていうのも感無量なんだろうね・・・

チーちゃん。 
おめでとう!!!
スポンサーサイト
【2011/04/08 18:42 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはよう。 | ホーム | とりあえず・・・  録音完了・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/424-e5a9e283
| ホーム |
