スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
とりあえず・・・  録音完了・・・
土曜日に、
録音完了した。


あとは江口。   ヨロシク!!!(笑)

今回5曲入ります。

もちろん全部オリジナル。



作詞作曲は1曲の作詞を除いて
オレがやりました。


1曲だけ亜蘭知子さんに書いてもらった。

どうも、歌詞書くのは苦手で
亜蘭さんに頼みました。



バッチリだった!!!
さすがだね。。。


もう歌詞書いてると、
ボキャブラリーの無さにうんざりしてくるよ。



話している時に、
つまらないギャグはどんどん浮かんでくるんだけど、

歌詞書こうとすると無口になる。(笑)



もう、駆け足のレコーディングだったけど、
楽しかったよ。


皆さん。
期待して下さいね。


そして、
4月16日(土)17日(日)のクロコダイル2DAYS

ヨロシク!!!


みんなで楽しみましょう。。。

待ってるよ!
友達たくさん誘って!!!  


                 その時にこのCD代も
               お財布に入れてきてね。(笑)
スポンサーサイト
【2011/04/04 21:48 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<暖かくなってきたね | ホーム | NEW CD>>
コメント
カットさん

エイプリルの皆さん、レコーディングお疲れ様でした~!!


クロコダイルは行けないけど、その後のLiveの時に食いつきます(笑)!!

真面目なカットさんの創作姿が目に浮かびます(笑)・・・。


今年の夏はエイプリルの音でガンガン行きますよ
【2011/04/06 09:28】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ありがとう。
配信もおって始まると思います。
ヨロシク。
【2011/04/06 13:07】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/423-bdd850fb
| ホーム |
