スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
NEW CD
新しいCDの完成・・・

急いでます。

といっても、これから頑張るのは
オレと江口かな・・・


オレの歌撮り。。。


でも、一番大変なのは江口。

そうなんだ。
江口がミキサーなんだよ。。。


エイプリルバンドも経費がないので
マニュファクチュアなんです。(笑)


土曜日に、歌撮りするんだけど、
コーラスも撮らないと。


タコヘーは2時頃からOKなんだけど、
ケタは夕方からOK。
江口はその日ライブのため、
2~3時頃までしかいられない。
吉浦はずっとOK。

いれる人間で頑張りましょう!!!
            なんだかSMAPのようだね。(笑)


OYAJI SMAP
オヤスマ?(笑)



               では、お後がよろしい様で、
               『オヤスマなさい。』   なぁ~んて・・・(笑)





花粉症がひどい!

数日前までは、
目がかゆくて大変だったんだけど、
今日は鼻水が止まらない。



CD楽しみにしていてください!!!

      そうだ。もう一人大変な奴がいた。
      ここの管理人のライオン。
      CDのデザインしてくれるんだ。
      まだ、タイトルも決まってないから。(笑)
      土曜日決めるよ!!!   
スポンサーサイト
【2011/04/01 00:50 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<とりあえず・・・  録音完了・・・ | ホーム | 司さん還暦ライブ>>
コメント
お疲れ様です!

もうすぐ完成ですか?!
計画停電やメンバースケジュール調整などで大変でしょうが楽しみに待ってます!

ジャケットはタコヘーさんの写真はどうでしょう?

今月はAPRIL月刊ですね(笑)
【2011/04/01 07:06】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
ワッカンさん。
そうです。
今日から4月1日ですね。
新年度、
心機一転頑張りましょう!
【2011/04/01 10:00】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/422-3bb994d0
| ホーム |
