スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
司さん還暦ライブ
27日の日曜日。
上田 司還暦ライブがケネディハウスでありました。


大勢の方に来ていただいて、
ありがとうございました!!!


暖かい雰囲気のライブでした。

司さんが32歳から28年間、
ケネディハウスを守ってくれています。


ここのお客さんは、ずっと永く通っていただいている方が多くて
そういう方達が駆けつけてくれました。


このごろオレは、ケネディにはワイルドワンズでしか出ていませんが、
昨日のお客さんの何人かが
「加藤さん。この頃どこでやっているの?」
と、聞いてくれたので、
すかさず16・17日のクロコダイルの宣伝しておきました。(笑)


これまでも、エイプリルに来てくれている方達もかなりいらっしゃるので、
今回も来ていただけるようです。

ありがたいことです。


加瀬邦彦さんもステージで
「司ちゃんがケネディを守ってくれているから、
 今もワイルドワンズができていると思うよ。」
って、言ってました。


オレもその通りだと思います。
ワイルドワンズができているとかではなくて、

司さんがいるからケネディハウスは続いているんだと思います。

もちろん他のメンバーも頑張っているけど、
ケネディハウスは上田司だと思います。


この頃司さんは1歩引いて、
他のメンバーを引きだしているようです。

それでもいいんです。
でも司さんがステージにいなくちゃいけないんですね。
司さんの後釜を見つけるのは非常に難しいと思います。

まだまだ老けこめないですよ。


APRIL BANDも老けこんでいられない!!!

オレ達はROCK&ROLL続けていきます!!!
APRIL BANDは楽しいから。(笑)

手前味噌かもしれないけど、
エイプリルのバンドの雰囲気はなかなかないと思うよ。
みんな明るい。
すぐに笑う。(笑)


これって非常に大事なことだよね。


ワイルドワンズにもそれを感じます。
だから、こんなに永く続いているんでしょう。。。

全然話変わるけど、
昨日、久しぶりに38度の熱が出た。


花粉症かと思っていたんだけど、
どうもだるいんだ。

歩くのも、足が重かった。

でも、今日は大丈夫のようです。(笑)

スポンサーサイト
【2011/03/29 14:49 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<NEW CD | ホーム | ギター完了!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/421-61cc1779
| ホーム |
