【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ギター完了!
一昨日、江口がオレの家に来て
ギターの録音をしました。



もう、江口のパートは入ってたんで、
オレのパートを撮ったんだ。


楽しみにしていてくださいね。

終わって、晩飯を食べに
「バッカス行こうか。」  ということになって、
バッカスで江口と食事。


オレは2日間続けてのバッカスナイト。(笑)

残っているのは、歌撮りだ。


もう3月も終わりに近づいてきたんだね。

春の気配がないよね・・・


クロコダイルまで、まだまだ日にちはあると思っていたんだけど
もう3週間しかないんだね。

のんびりしてられないね。

2日間だから、
お客さんが来てくれるかが1番心配なんだけどね。



どうか、皆さん!!!
友達を1人でも多く誘ってきてね。

よろしくお願いします!!!

一応、予約入れていただいた方が良いかと思います。


今度の日曜日(27日)は
ケネディーハウスで、
上田 司さんの還暦のバースデイライブをやるんだ。


そちらの方もよろしく。
これはチャリティーライブになるようです。
【2011/03/25 12:45 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<司さん還暦ライブ | ホーム | おはよう。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/420-4d871bbe
| ホーム |
