【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
生キャラメル
昨日友達から、うわさの花畑牧場の生キャラメルもらいました。


20080826105643



確かに変わった食感です。
口に入れると、あっという間になくなります。
あれっ? なくなっちゃった。  って感じですよ。

後味がまたなんとも言えなく美味しいんです(笑)つい、もう1つ。  もう1つ。
すぐ無くなっちゃいます(笑)

昨日、久しぶりに早く帰宅しました。
食事して、いつものようにソファに寝転がって、
リモコン片手にTVを見ていました。

9:00になる直前です。

ちょうど、CMの時間です。
日清のチキンラーメンのCMが始まりました。

なにげに4チャンネルのボタンを押しました。
またチキンラーメンです。
「チキンラーメン誕生50周年」
とかTVで言ってます。

もしや・・・
あたりです。

民放全部、4も6も8も10も12も。

チキンラーメンでした!!!

日清恐るべし!!!



そういえば、忘れてた。
日曜日ゴルフから帰ってきたら、
お袋が「笑天」見てました。    うちのお袋「笑天」好きなんだよね(笑)

なんと?
ピロキさんという芸人さんが出ていました。
昔我々エイプリル・バンドがお世話になった、
中澤さんという人がいるのですが、
その人が贔屓にしている、桂 幸丸さんという落語家がいます。
幸丸さんの独演会を見に行ったとき、
何回かピロキさんが出ていて、
打ち上げでよく話をしていました。

ピロキさんの持っているギタレレ(ウクレレとギターのあいのこ)。
前のときもチューニングが悪くて、
「加藤さんが来ているので、やばい。
指摘される。」と、ライブ中に思っていたそうです。
打ち上げで、俺の顔見るや
「チューニング合ってませんでした。すみません。」だって(笑)

笑天もやばかったよ。チューニング。
かなりくるってた(笑)
話ウケてたのに!!!

今度会うのが楽しみです。
バッチリ指摘します(笑)


10月のクロコダイルの、リハーサルのスケジュール調整をしているのですが、
みんなのスケジュールがなかなか合いません。
みんな暇そうで、忙しい(笑)
でも、11日の本番には間に合わせますからお楽しみに!!!

お待ちしてます。   

チューニング気をつけよう(笑)
【2008/08/26 10:56 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あ~あ・・・ | ホーム | オリンピック閉会式>>
コメント
私もやりました
8→6?→8?→6?→4!→10!!→12!!!

感動! 日清!!


同じ事、やってたんだね。
【2008/08/26 17:43】
| URL | れもん #-[ 編集] |
れもんさんもやってましたか。
プチ感動だったよね(笑)

日清すごいね。

ライバル会社のサンヨー食品の社長が友達だから、
なるべく、サンヨー食品の物を買うようにしているんだけど、
ここだけの話、
チキンラーメンとカップヌードルは食べたくなるよね(笑)
【2008/08/27 11:12】
| URL | katto #-[ 編集] |
我が家のストック見たら全部日清だった(驚)
どん兵衛 行列のできる… ごんぶと ら王 京うどん カップヌードル チキンラーメン…
日清にこんなに貢献しているなんて知らなかった。

でも私の大好きなサッポロ一番のストックが無い(悲) これって確かサンヨー食品だよね?買ってこなきゃ!

カット知ってる?
チキンラーメンの汁に冷ご飯浸して食べると美味しいんだよ!お行儀悪いけど(笑)

【2008/08/28 07:55】
| URL | れもん #-[ 編集] |
本当?
猫まんま状態?

そう。サッポロ一番買ってやって(笑)
【2008/08/29 10:57】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/42-36745951
| ホーム |
