スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おはよう。
昨日(22日)、ワイルドワンズに来ていただいた皆さん。

ありがとうございました。


地震の影響で、キャンセルが少しあったけど、
大盛り上がりでした。




これ。
加瀬さんが焼酎作りました。

通販のみだそうです。
芋と麦、両方あります。


よろしかったらご賞味ください。
なかなかいけますよ!!!


007_convert_20110323091049.jpg





バッカスのオーナーの岸さんも来てくれて、
一緒に帰って来て、
バッカスで軽く食事して帰宅。




さてさて、今日は江口がオレの家に来て、
新しいCDのギターのダビングをします。


その練習のため早起き。      なぁ~んてね。

お袋の膝の装具が今日できてくるんで、
病院に行かないといけないんだ。



お袋は今入院中で、
最初心臓の調子が悪くて入院したんだけど、
お陰さまで心臓は良くなってきて、
今は膝の具合をみてもらってるんだ。




今回のCD、
クロコダイルに間に合わすように
いま必死こいて完成にむけて頑張っています。 
 

          このあと、ミキサーの江口が(笑)もっと頑張るようですが・・・


やっと、クロコダイルのMENUもほぼ決定したし・・・
今回の目玉は・・・


                もう言っちゃおう。(笑)




ここで言っちゃえば、
もう「やだ。」って言えないだろう。




もう後戻りはできないんだ吉浦!!!












吉浦芳一。
歌います!!!(笑)



                    なんの曲かは当日のお楽しみ。


一応土曜日に吉浦の曲は入っています。
ご希望とあれば日曜日もやりますよ。(笑) 


とうとう
『丼・ヘンリー』か!!!(笑)



吉浦の場合、
『牛』という文字が頭につきそうだけどね。(笑)


さぁ。
前向いて、楽しく行きましょう!!!



スポンサーサイト
【2011/03/23 09:14 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ギター完了! | ホーム | 今度は山中湖>>
コメント
カットさん

お母さんの具合、心配ですね。
病院にいながら大地震でお母さんも不安だったでしょう。

お大事にして下さい。


エイプリル2DAYSももうすぐですね

吉浦さんの「丼ヘンリー」見たい聴きたい(笑)


二日目はタコヘーさんの「ティモシー微~シュミット」はどうですか(笑)
【2011/03/23 18:55】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ありがとう。
お袋が、地震の時、1人でいたら大変だったと思います。

タコヘーは2日目には歌いますよ。


【2011/03/25 11:58】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/419-d142c62f
| ホーム |
