スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
停電の前に。
明日(14日)、停電になるようです。
オレの住んでる神奈川区は第2グループだそうです。
              ただ、「その市町村の一部」という微妙な言い回し・・・


明日は、吉浦とエイプリルの歌撮りをする予定なんだ。
23区は荒川区だけで、停電はないようだね。


ただ問題は駐車場なんだよ。


立体だから、停電したら車を出せない。
停電ということは、電車も走らないよねぇ。


朝、9:20から停電だから、
その前に車出さないと・・・


江口も遅れてくる予定だけど、
無理かな・・・???


本当に未曾有の大災害になっているよね。


スーパーに品物がないよ。

みんな、凄い自己防衛だよね。
オレは足りないものだけ買ってきた。

買い占めちゃったら、本当に欲しい人は大変じゃない?

ガソリンスタンドも行列ができてたし・・・

ニュースじゃ、ガソリンの供給は大丈夫って言っているのに・・・

昔のオイルショックでトイレットペーパーが、
売り場に無くなったことがあったけど、
こんな感じだったのかな?


オレの危機管理があまいのかな?

まぁ、どうにかなるでしょう。。。



津波にあった地方の方、被害にあった方々に
お見舞い申し上げます。

1人でも多くの人が助かって、一刻も早く復興することを祈っています。


スポンサーサイト
【2011/03/14 01:07 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レコーディング | ホーム | みんな大丈夫?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/416-1bc1b3b3
| ホーム |
