【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
みんな大丈夫?
大丈夫?
いやぁ凄いことになっちゃったね。

昨日、オレは新橋で地震にあったんだ。


新橋を歩いていて、
急にあれ?あれ?あれ?
見たいな感じで・・・。


ちょうど、左側にポルノ映画館があって、
右側にピンサロみたいなのがあったんだ。



そうしたら、なかから出てくる出てくる。
金曜日の昼だというのにね。。。


ピンサロの女の子は、
制服姿で、1人ははだしで飛び出してきた。(笑)



そこから、今度は赤坂の事務所に。
途中銀行に寄った所で、また地震。



最初、目まいがしたのかと思ったんだ。
フラッっとしてね。

そうしたらまた地震だった。


赤坂の事務所のそばのビルはこんな感じ。


005_convert_20110312120001.jpg


ビルの5階位の窓です。

そしてこれが、
歩道に落ちてた、ガラスの破片の一部。



006_convert_20110312120024.jpg


下にいた方は大丈夫のようでした。

でも、こんなにひどいことになってるとは知らないで、
ちょうど、埼玉の友達が横浜に来て飲むことになってたから、
やっとつながった電話で、
軽い気持ちで、

「途中でオレ拾って。」

やっと、赤坂に彼らが着いてたのが4~5時間後。


大渋滞なので、
食事をして・・・

だけど、お店はどこも満席。
やっとの思いで、中華を食べて横浜に。

横浜まで、5時間かかった。

というより、多摩川越えるまで4時間半。


家に着いたら




「んっ? 寒い・・・???」


マンションの重い窓が地震で開いてる。


そんなに部屋の中はひどくはなかったから、
助かった。

ガスが止まってた。


みんなは大丈夫?

また揺れてる。


鴇田は大丈夫なのだろうか?
仙台はひどいようだね。





今日のライブは中止になりました。
いま、電話が来ました。




あっ!

オレ

誕生日だ!!!(笑)
【2011/03/12 12:17 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<停電の前に。 | ホーム | 結婚披露パーティー>>
コメント
お誕生日、おめでとうございます。( `ー´)ノ
まあ、日本がたいへんな日だけど。。。
原子炉も????だし、、、
【2011/03/12 18:46】
| URL | おさむ #0E3uByC6[ 編集] |
カットさん、誕生日おめでとうございます

ライヴ中止はファンにとって残念だけど、仕方ないですよね。

昨日の地震は凄かったですね。

都内にいたんですか。
テレビでも壁が崩れ落ちてましたね!

ライフラインが遮断されてる家も多いですね。


でもホントに無事で良かったですね。


昨夜はどんな状態で救出されても恥ずかしくないように、割と新し目のパンツはいて寝ました(笑)
【2011/03/12 18:56】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
kattoさん、無事で何よりでした。
それと、誕生日?おめでとうございます。

被害に遭われた方は、大変お気の毒ですが、更に、はっきりはしないですが、原発も・・・大変そうですね。
どうなるのだろう?
緊急会見も言葉、濁してた様にも???
【2011/03/12 20:18】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
ありがとう。
どうやら、私の周りはみんな無事のようです。
【2011/03/13 14:17】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさんの誕生日の前日に、観測史上最大の地震が発生してしまいました。お祝い気分は吹っ飛んでしまったかもしれませんが、おめでとうございます。
タコヘーさんのブログで、鴇田さんからメールがあったことを知り、また、地震発生時に盛岡にいた江口さんが、仙台も通り、陸路16時間かけて東京へ戻ってきて決行した昨夜のライブには直接参加し、元気な姿を確認しました。ゆっくり休む間もなく、今日は愛媛の中学校だそうです。
なにはともあれ、みなさんご無事で何よりです。でも、これだけ大きな災害だと、来月の2daysに影響が出ないかも心配ですね。
【2011/03/13 17:33】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
とりでさん。
ありがとう。
江口元気ですか。
良かった。(笑)
【2011/03/14 00:48】
| URL | katto #-[ 編集] |
地震発生の時、サイフやケータイよりギターを抱えたそうです。さすがプロですね。
【2011/03/14 01:12】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/415-0c948f0f
| ホーム |
