【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
結婚披露パーティー
昨日3月9日、
友達の結婚パーティーが
THUMBS UP であったんだ。


この友達は椎野恭一といってドラマーです。
パパでデビューして以来、
色々な人のサポートミュージシャンをやってるんだ。


新郎は51歳。
新婦は26歳。

その新婦のお腹には赤ちゃんがいます。

11月に入籍をすませ、
式もあげてあるんだ。



そして、昨日友達にお披露目。
  てな感じ。



11月に椎野から電話が来て
「カット。
 実はさ、俺。
 子供ができた。」

って言われたんだ。(笑)


予定日は5月。


心から
『あめでとう!!!』



003_convert_20110310120101.jpg

新郎新婦です。


そしてこれは、
貴重なシーン。
ドラマーの椎野がギターを弾いて
Coccoが歌っています。


004_convert_20110310120123.jpg


昔の仲間が色々集まって、
会場は同窓会のい雰囲気。


エイプリルバンドからは
オレと吉浦とタコヘー。

江口とケタは来れなかったんだ。

他にはオメガトライブの
杉山・健太・高島・広石    等々。。。


ステージは
今椎野がやっているミュージシャン達が
演奏して盛り上げてくれた。



その他にも、懐かしい人達と会えて嬉しかったな。
楽しいパーティーでした!!!


幸せにね!



3月12日(My Birthday)
渋谷の7ef
よかったら来てください!

19:00からです。
オレ達は3番目です。
【2011/03/10 12:03 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<みんな大丈夫? | ホーム | THUMBS UP>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/11 02:02】
| | #[ 編集] |
おめでとうございます


古い仲間の結婚なんて嬉しいし感慨深いですよね

しかも、お腹にベビー

言うことなし(笑)


昔の仲間たちと盛り上がりながらも、若い新婦の友人達を横目で追うカットさん達が目に浮かびます(笑)。


本当におめでとうございます
【2011/03/11 10:03】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
お仲間みなさんがブログで椎野さんのご結婚の記事を書かれてましたね♪
仲間みんなで喜べるっていいですよね♪
椎野さんの写真をUPされてるのがカットさんだけなので、貴重なショットを見られてうれしいです♪
音楽の素晴らしいつながりを感ぢます♪
【2011/03/11 11:59】
| URL | なかぢ #-[ 編集] |
わっかんさん。なかぢさん。
それと秘密のメールのkameちゃん(笑)
ありがとう。
祝い事で、昔懐かしい友達と会うのは楽しいです。
この頃、会うのは葬式が多くてね。(笑)
【2011/03/11 12:25】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさん、地震の影響は無かったですか?

こちら、名古屋は全く影響は無かったですが・・・、揺れは感じました。
先程仕事から帰ってTVを観たら、東北、関東地方は想像以上のパニックだったらしいので・・・。
【2011/03/11 23:54】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
ありがとう。kameちゃん。
大丈夫です!
【2011/03/12 11:51】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/414-7c4e2357
| ホーム |
