スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
O・HI・SA
やっとパソコンが返ってきました。

その間、フィリピン行ったりなんやらで・・・
何を書こうか・・・?

もう、憶えてないや。   まっ、いいかっ?(笑)

そうそう。
明日! 明日です!!!


横浜の「サムズアップ」でライブやるんだ。


急なお知らせだけど、来て!!!(笑)


パニオロ山内さんの55歳の誕生日ライブなんだ。
本当は2月生まれなんだけど、
あした「GO!GO!(55)LIVE」ということでやります。


昔、山内ちゃんとやっていた大宮きょう子ちゃんが一緒に出ます。
彼女とは何十年ぶりに会ったんだ?


実は、彼女はオレンジというバンドのボーカルだったんだよ。

オレンジというと、
エイプリルバンドのメンバーは聞き覚えのある名前だよね。(笑)


まぁ本当に久々に会いました。

てな訳で、何時から?


いまサムズアップのHP見て確認した。


18:00  OPEN
19:00  START
  です。

どうやら、前売りと当日があるようなので、
電話で予約してから来てください。


もし、前売りにならなかったら、

「エイプリルバンドの加藤のブログ見た。」
って言ってください。

前売り料金にしてもらいます。

そんなこと言っているうちに、
オレの誕生日(12日)ももうすぐだよ。



その日、実はライブやることになったんだ。

といっても、オレが歌うんじゃなくて、

セッションのようなもんで、
たまにやっているHARUと一緒に
渋谷の7efという所です。



HARU&SOUND DOWという名前で出ます。
3組出演者がいるようで、その最後です。


チャージは1500円。 
安い!!!(笑)
だから来て!!!


オレの誕生日だし!!!(笑)


そんな訳で、
昨日はその2つのバンドのリハーサルを
かけもちでやったんだ。



久しぶりにやったリハのかけもち。

前日もMUSIXの園田社長の誕生日ゴルフコンペで、
寝不足だったし、
さすがに疲労が・・・

だけど、終わってみんなで生ビール飲んで紹興酒飲んだら元気になった。(笑)


でも、帰宅したら爆睡した。(笑)

ゴルフは、73というスコアーだったんだ。
この時期にしては良かったんじゃないかな?


でも、フロントティだしね・・・  そうでもないか・・・

スポンサーサイト
【2011/03/04 12:49 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Let's Go Go(55) Birthday Party | ホーム | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/411-03b894c5
| ホーム |
