スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おはようございます。
ちょっと、横浜の空はどんよりしてるけど・・・

この後、良くなるとかならないとか・・・?  知らないけど・・・
遠くの空は明るくなってるみたい・・・


      


すみませんが、ちょっとブログ休みます。

というのも、
PCの調子が悪くて、



すごい音がするんだ。

ゴォ~~~  って



この前録音の時、山中湖のスタジオにに持っていったら、
みんなオレのPCの音に驚いていた。(笑)


みんなが、修理しないとヤバいって言うから、
修理に出してきます。




実はちょうど、
22日からちょっと里帰りしてきます。



                 仕事がらみではあるのですが・・・





フィリピンに行ってきます。(笑)


そんなこともあって、
ちょどいいので、今日修理に出します。



携帯から更新の仕方も良くわからないので、
すみませんが、少しの間更新は休憩します。




とにかく

4月16日(土)・17日(日)
のクロコダイル2DAYS


友達誘って来てください!!!


オレ達の悪ふざけに付き合ってね!!!

みんなで悪ふざけしよ!!!
スポンサーサイト
【2011/02/19 09:18 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<O・HI・SA | ホーム | レコーディング>>
コメント
カットさん、ちは!

カットさんはフィリピンじゃないな・・・。



ラテンです(笑)!



パソコン・・・壊れると修理めんどくさいですね。
ヘタすると新しいモデル買った方がお得なのかな?


レコーディングもお疲れ様でした!

楽しみにしてます!

では、お気をつけて!
【2011/02/20 07:03】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
kattoさん、フィリピン人でしたか?

私は、先週末私用で山梨に行って、帰り際、山中湖ST行ってきました。
お疲れのIさんと、短い時間でしたがお話しました。




【2011/02/22 00:15】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/410-51ea0855
| ホーム |
