【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
1週間の始まりです。
月曜日。
1週間の始まりだね。



でも、今週末は連休だね。


と言いながらも、


先週の土曜日。
バッカス。


ありがとう!!!
なぜか、バッカスは盛り上がるね。(笑)
オレ達も楽しかったよ!!!


終わった後の満足げ?なメンバー。(笑)   
本当は酔っ払ったメンバー?(笑)   タコヘーは車のため飲んでませんよ。


002_convert_20110207153035.jpg




今回も1回目は
タコヘーがプレゼントしてくれたアロハシャツを着たんだ。

タコヘーのブログにも
このアロハの写真、前に載ってたけどね。




001_convert_20110207153125.jpg


終わってから、
小腹が減ったので、

いつも行くタンタン麺屋に行ったら、
やってなかった。

なので、そばのラーメン屋に行って軽く?中華。(笑)
           江口は終電が無くなるといって泣く泣く帰った。

ここでは、チャーメンていうのをいつも食べるんだよね。

前に、トンネルズ「キタナシュラン」でも、
チャーメンを取り上げてたけど、
どうやら、これもサンマー麺同様、
横浜特有の物らしい。


これは簡単に言うと
チャー飯じゃなくてチャー麺なわけ。   わかった?(笑)


昔中学生の頃、
ケタがオレの家にきて、
サンマー麺頼んだら、
ケタはサンマが入った麺が来ると思ったらしい。(笑)


さぁ、
これから
4月16日(土)・17日(日)の
クロコダイルライブに向けて色々とやっていきます。

2日間連荘でやるので
皆さんお誘い合わせの上、是非来てくださいね。


もう予約は受け付けているようですよ。


チャーメン食べて帰ったら1:30だった。

翌日、というかその日
4:30起床で5:00出発。

オレは今年初めての成田東CCの研修会。

体調芳しくなかったけど、
なんとか77で回れたよ。


この時期にしてはまぁまぁだよね。

そして、ハードスケジュールです。
帰ってから電車に乗って有楽町に。


ケネディハウスで昔バイトをしていた連中の飲み会。

懐かしい顔もちらほら。

昔のケネディでベースを弾いていた千葉生也も。

生也はいま新しいバンドをやっていて
2月11日クロコダイルに出るそうです。
THE POTBELLYZというバンドです。

オレも見に行こうと思ってます。

そのあと、山中湖に行く予定です。
APRIL BANDのCD制作です。



どうなるか・・・  詳細は未定です。

乞うご期待ということで!!!


【2011/02/07 15:54 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<レコーディング | ホーム | おはよう。>>
コメント
カットさん

Small April Band お疲れ様でした~!

・・・って、


疲れて無いみたいですね(笑)
タフだな~!

いつもLIVE楽しそうにパフォーマンスしてますもんね!

だから俺達、観客もノレるんです(笑)!


行けなくて残念です。


あ、もしかしてカットさんの言うタンタン麺屋さんって東神奈川駅「ニュータンタン?」ですか?

昔、横浜の友達に連れていって貰って凄く旨かった覚えが・・・
【2011/02/08 00:54】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ライブ楽しかったですね~

バッカスにはその名の通り酒と酩酊の神様がいらっしゃるようで…(笑)

呑みすぎのはしゃぎすぎでちょっと反省…(汗)


アロハの写真、やっぱ連写しといてよかった~(^^;
かなり呑んでたし、ちゃんと撮れてなかったらどうしようって
翌朝チョー心配でした(笑)

4月の2Days、今から楽しみです。
両日とも遊びにいきま~す(^^v



【2011/02/08 07:37】
| URL | uehara #-[ 編集] |
ワッカンさん。
東神奈川のニュータンタンじゃないんだ。
ニュータンタンと横浜タンタンという2台チェーン店があるんだけど、そこじゃなくてね、反町の裏道にタンタンというお店あるんだ。そこのが、さらに美味しいんだ。
ワッカンさんも知っている通り、普通のタンタン麺とはちょっと違ってるんだよね。
ぜひ、クロコダイルの2DAYSは来てください。
ueharaさん。
確かにバッカスにはバッカスがいるんだね。
ばっちり撮れてました。
その中で、この写真が一番良かったかな・・・?
胸に太陽が当たっているようでしょう。
【2011/02/08 18:50】
| URL | katto #-[ 編集] |
バッカス、楽しかったでーす!

今年は1月から4月まで、毎月Aprilだーって覚悟してたのに(笑)、3月はピンチですか?
1月は3人、2月は4人で、3月は5人、4月は6人揃ってというのが理想ですけど、そう簡単にはいかないでしょうか。

でも、なんてったって、4月は30周年記念の2daysですからね。
CDも楽しみだし、春が待ち遠しいっ!
【2011/02/09 00:14】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
とりでさん。
あるがとうございます。
すみません。楽しみにしていただいていたのに・・・
残念ながら、3月のライブは中止になりました。
その分、4月のクロコダイル頑張ります。
CDもしっかりやってきます。
同一箇所で2日間というのは、やっぱり大変ですね。(笑)
両日とも来てくれる方もいらっしゃると思うので、全く同じというわけにもいかないですしね。(笑)
メンバー全員で、ない頭をしぼって考えます。(笑)
【2011/02/09 08:56】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/408-5a9ad060
| ホーム |
