スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
さすがラテンの女性。。。
さっき(午前1:00頃)、新宿と外苑の間くらいで
信号待ちしてたら、


右後方から

バコン!  バコン!
という、凄い音!!!


なんだ?

と、思ってドアミラーのぞいたら

助手席から降りた女性が
助手席のドアーに蹴りいれてる!!!


おおっ!!!
なんだこりゃ~?


見るからに、
フィリピンとかブラジルとかスペインとか・・・

ラテン系の女!!!


                    オレと同系統の顔。(笑)  お姉さん?
                     絶対年下だろうけど、どうも年上に思える。(笑)


凄いんだ。  蹴り方!!!

武田幸三のローキックを彷彿させる、
前蹴り!!!



ドアーがボコボコにへこんでいくんだから。(笑)

そうしたら、
次はそのへこんだドアーを開けて
自分のバッグを運転席の人にめがけて
投げつけているんだよ。


ランディジョンソンも真っ青の全力投球!!!

痴話喧嘩だと思い込んでたんだけど、
一瞬、女性同士だったら?  と、思ったんだよね。



そうしたら、止めなきゃいけないかな。  って。
女性同士だったら、
片方やられっぱなしでしょう?



運転席確認したら、
日本人の男。


            ならもう少し見てよう。  だって。(笑)

今度は後ろのドアーまで蹴り始めた。
何語か分からないけど、叫びながら。。。



ドアー2枚、交換でぇ~~~す。(笑)

なんだか知らないけど、凄かったね。

女性はドアー2枚破壊して、
道を渡っていった。(笑)


一瞬の出来事でした。




話は変わりますが、
自転車買っちゃった。(へへへ)
買うつもりはなかったんだけどね。

結構チャリは使うんだ。

横浜駅に買い物行く時。
東白楽から東横に乗る時。(歩く時もある)
六角橋に行く時。
銀行とか郵便局に行く時。
   etc.


今まで、
ゴルフコンペの賞品の
電動補助付きの自転車に乗ってたんだけど、
とうとうバッテリーがダメになったんだ。

それで、自転車屋で聞いたら
バッテリーが2万円なんだって。。。

「新しいチャリ買えるじゃん!」



と、思ってたら・・・

またまた、偶然に特価のチャリが売ってた。
ほぼ、バッテリーと変わらない値段。
あまり坂道ないし・・・
新しい方がいいかな???



で、買っちゃいました。




007_convert_20110131025244.jpg

005_convert_20110131025210.jpg

こんな感じです。
早速、これ乗ってバッカス行っちゃいました。(笑)

               今の自転車すごいね。。。




お知らせです。
申し訳ありませんが


3月13日(日)
バッカスで予定されてた、
加藤隆之バースデーライブ(Sall April Band)は
バッカスの都合がつかず中止になりました。


場所を変更してやるかもしれません。
決まったら報告します。





そんなわけで、
2月5日(土)
のバッカスは是非是非いらしてください!!!(笑)


また、盛り上がりましょう!!!


18:00  OPEN
19:00  START  です!!!



もちろん、オレはチャリで行きます!!!(笑)
スポンサーサイト
【2011/01/31 03:00 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<おはよう。 | ホーム | お疲れ様でした。>>
コメント
おっ!
GIANT SEEK R3 だ!
【2011/01/31 11:02】
| URL | Lion #-[ 編集] |
スゲー現場に居合わせちゃいましたね

その男も真夜中に修羅場ですね~

歌舞伎町にお勤めの女性なんでしょうか


相当、喧嘩慣れしてるな~(笑)


幸三さんのローキックならドアに穴あくでしょう
元々は国士館ラグビー特待生、ハートがタフ。

あ~、K-1のDVD借りてこようかな


マウンテンバイクですね~!
オレも一台持ってます
最近は寒くて寒くて乗ってませんが、気持ちいいですよね~
【2011/01/31 18:07】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
よく幸三が国士舘のラグビー部って知っているね。(感心)
マウンテンバイクじゃないんだな。
良く知らないけど、街中用。(笑)
だから、サスとか入ってないんだ。

なんだ。LION良く知ってるじゃん。
オレ良くわからない・・・けど・・・

今日もSOGOまでチャリで買い物に行ってきたぜぃ。

女性は怖いね(笑)
【2011/01/31 20:06】
| URL | katto #-[ 編集] |
オレの同級生が日体大のラグビー部で2コ下で国士館に入ってきた「武田幸三」は要注意人物って言ってたんですよ。


そしたら中退してキックボクサーになったってビックリしてた
【2011/02/02 09:18】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
そうなんだ。
幸三はK1観てて、
「俺にもできそうだ。」
って、思ってキックボクサーになっちゃったらしいよ。
【2011/02/02 12:19】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/406-9aeb896f
| ホーム |
