【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お疲れ様でした。
昨日、ケネデイハウスでワイルドワンズのライブでした。

いつも通りの盛り上がり。

みなさんありがとうございました。


ワイルドワンズは今年45周年。
3月5日のサンプラザを皮切りに、
45ヶ所のツアーを計画しているそうです。


ファンの皆様。
楽しみにしていてください。


                  残念ながら、
                予算の関係等で私は参加できないようです。(笑)



観に行こうかと思っています。
見かけたら声かけてください。(笑)


エイプリルバンドも30周年。
全国30ヶ所のツアーは画していません。(笑)



が、しかし・・・


2月5日(土)

仲木戸バッカス(東神奈川)で
Electric Small April Band

やります!!!
18:00 OPEN
19:00 START    
です!!!

是非来てください!!!
なかなか良いお店ですよ。



実はそのバッカスのゴルフコンペが17日にあったんです。


初心者が多くて
アットホームなコンペでした。


みんな無事に18h回れるか心配してたんだけど(笑)

楽しかったですよ。


あさ6:20
久里浜港からフェリーで出発。


金谷港に向かって40分の船旅です。(笑)

016_convert_20110119061531.jpg

あさ7:00房総半島に到着です。
まだ、朝日が出てないです。

この写真の右手には富士山が見えました。


眠かったけど、
いい景色だったな。


雪で中止になった月例の次の日だったんだ。


じゃあ5日会いましょうね!!!
【2011/01/25 14:22 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<さすがラテンの女性。。。 | ホーム | つづき・・・>>
コメント
あ、隆之はワンズのツアー行かないんだ。
なるへそ。
メシを食べ過ぎて、酒を飲み過ぎるからだな。
【2011/01/28 23:49】
| URL | おさむ #-[ 編集] |
のようだね。(笑)
【2011/01/29 10:22】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/405-42220f18
| ホーム |
