【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
つづき・・・
前の続きだよ。

日曜日、
横浜に戻ってきて、


そう、埼玉勢も横浜でお通夜があったり、
オレの家に泊まったりするんで、
みんなで横浜に帰ってきたんだ。


そうして昼食。
久々に六角橋の天世という安い天丼屋に行った。

値段の割にはなかなかなんだ。

昼間からビール飲みながら
上かき揚天丼に、
イカとサツマイモの天ぷらをトッピング。



知ってる方も多いと思いますが、
豆知識です。


天一などでは、サツマイモのことを『まるじゅう』と言います。
なんでかご存じで?



そうです。

薩摩藩の家紋が○に十なんですね。
そこから、サツマイモのことを『まるじゅう』というそうです。
  パチパチパチ・・・(笑)

お腹一杯になって、
ひと眠り。。。


ただね。
天ぷらって揚げる人によって
味がかわってくるでしょう?
前はおじさんが揚げてたんだけど、
この前は息子だったんだ。


おじさんの方が美味しかった。
というのが、われわれの統一見解でした。(笑)





そして夕方。


ボクシングやキックボクシングのメッカ、
後楽園ホールにGO!!!


武田幸三が招待してくれたんだ。

キックの試合って、
1日10試合以上やるんだよ。

最初の方はレベルが非常に低い。

オレでも勝てそうな気がする。(笑)
実際やったら、秒殺されるんだろうけどね。(笑)

だから、オレ達は6:30過ぎに行ったんだ。
後楽園ホールの下から幸三に電話すると、
入口まで幸三が迎えに来てくれて、
もぎりの人に「チケットあります。」
と、幸三の一言で入場。


席は前から2番目。


日本フェザー級王座決定戦です。
菊地大介VS雄大



005_convert_20110119061237.jpg

004_convert_20110119061300.jpg

雄大が勝ってチャンピオンになりました。
でも、最後はバテバテで菊地選手に追い込まれてました。
幸三の後を担うにはまだまだのようです。




スーツ姿でリングに上がって
挨拶をする武田幸三。
  

003_convert_20110119061216.jpg

ちっちゃくて分からないよね。(笑)



それでは、
012_convert_20110119061424.jpg

オレと、笑顔の幸三です。

笑顔じゃない方が幸三っぽいかな?


013_convert_20110119061512.jpg

「スーツ似合うね。」って、言ったら、
「引退して営業ですよ。」なんて笑いながら言ってました。(笑)



深夜のドラマにアイスクリーム屋の役で出てるそうです。(笑)
番組名忘れちゃった。(笑)

わかったらまたここに書きます。

このブログを読んでくれてる
健全なジェントルマンにプレゼント。








ROUND GIRL!!!
















006_convert_20110119061324.jpg


008_convert_20110119061343.jpg


011_convert_20110119061403.jpg


すみません。
みんなボケてる。(笑)


ほんのお年賀です。




1月24日ケネディハウスで
ワイルドワンズやります。


よろしかったらどうぞ。
予約制です。






2月5日(土)
J☆BACCHUSで
Small April Band

やります。
こちらも予約した方が良いかも・・・


ヨロシク!!!
【2011/01/19 18:38 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お疲れ様でした。 | ホーム | すみません。>>
コメント
カットさん

中途半端なお年賀ありがとうございました(笑)ボヤケが残念

武田幸三選手、現役引退して優しい顔になりましたね


K-1の選手の中では地味で寡黙な玄人好みのファイターでしたね。

あのローキックは恐かった!
2年、K-1が早く発足してたらMAXでチャンピオンになってたと思うな。
武田選手はトーナメントでも初戦からガンガン行くタイプでしたね。

他の選手のように温存して負けない試合をする人じゃない

そこがいいんですよね。

ヘビー級のアンディ・フグ!

MAXの武田幸三!
【2011/01/20 18:57】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
まさしくそうです!!!
嬉しいね。
幸三はすごく腰が低くて、NICE GUYです。
本当、MAXが2~3年早かったらね・・・
【2011/01/20 23:17】
| URL | katto #-[ 編集] |
カットさん

最近のK-1はツマらなくなっちゃいましたね。

トーナメントでもワンマッチでも判定勝ちでいい!と言う試合ばかりだから。


暮れのGP優勝のアリスターでさえそうだったですね。

「肉を斬らせて骨を絶つ」的な武田選手みたいな試合が観たいですよね。


「これで生きて家族の元に帰れる」って武田選手の引退コメントにまた熱くなりましたよ。
【2011/01/21 19:19】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
まったく。
昔みたいなKOシーン少なくなったよね。
相手がだれだったか忘れたけど、幸三が1Rでダウン取られて、ぼこぼこになながら、ローキック蹴り続けてたことあったよね。
マサトが解説してて
「武田選手のローキックあんなに食っちゃうとまづいですよ。俺がやった中であんなにローキック痛かった選手いなかったですから。」
「武田選手のローキックはすごいですよ。」
って、言ってたの憶えてるかな?
そうしたら、2Rに相手が出て来れずに棄権したんだよね。
あの後幸三に会って、
「あの時どんな気持だった?」って、聞いたら。
「全然記憶ないんっす。憶えてないんですよ。」って、言ってた。(笑)
【2011/01/21 19:45】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさん、こんばんは!
年賀、ありがとうございました。

私には、そのボケ具合が丁度良かった様な気がします(笑)。
【2011/01/22 00:05】
| URL | kame #-[ 編集] |
KAMEちゃん。
ボケ具合にエロさ感じた?(笑)
【2011/01/22 00:40】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/404-af4433e5
| ホーム |
