【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
すみません。
ちょっと更新するのに時間があいてしまいました。
すみません


その間、
大阪日帰りやら、
新年会やら、
新年会やら、
新年会で・・・
           忙しくて・・・(笑)

そこは飛ばして、
日曜日。(16日)


この日は我が成田東CCのAクラス月例の日でした。

スタートは8:03。
1時間前に到着するように家を5:45、
まだ暗い中、出発です。


浦和に住んでいる友達が、
横浜に泊っていたので、
ピックアップしてもらって、
彼の車に乗って行ったんだ。

成田のICに着く頃、
空から白いものが・・・
    雪だ!!!???

ゴルフ場に着くころには真っ白です。

9:00頃に雪はあがって
18hスループレーでやる。  ということに。



すみません。
辞退させていただきました。(笑)



だって、異常に寒いんだもん。
風邪強くなってくるし・・・



こんな感じです。

001_convert_20110119061047.jpg

練習グリーンだよ。 これ。





002_convert_20110119061145.jpg

人の向こうに10番ホールのティーグランド。

帰り道がまた雪で大変。



我々の車は4WDなので大丈夫だったんだけど、
友達のAMGは大変でした。


上り坂で止まりそうだった。

対向車線の下り坂じゃあ
軽が木に突っ込んでるし。。。



どうにか無事に帰ってきました。

その後は・・・        つづく・・・(笑)
【2011/01/19 06:30 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<つづき・・・ | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
カットさん。


16日は確か千葉では初雪でした(笑)


マジで寒かったでしょう?
その日は地元鎌ヶ谷では日ハム二軍球場で佑ちゃんフィーバーでした(笑)


オレも昨日行ってきましたよ。

おば様達がテンコ盛り(笑)



佑ちゃん、居ないのに(笑)

どうやら寮で筋トレだったらしいですね


しかし、ゴルフやラグビーなど英国発祥のスポーツは雪でもPlayするんですね~
【2011/01/19 19:32】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
そうか。
ワッカンさんは鎌ヶ谷か。
佑ちゃんフィーバーで大変だね。
斉藤選手にはぜひ10勝してほしいね。
【2011/01/20 14:01】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/403-58cca0d6
| ホーム |
