スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ありがとうございました。
ラヂヲデイズ。

ありがとうございました。


お客さんは少なめでだったけど、
なんか良い雰囲気だったね。(笑)


タコヘーの曲紹介にはまってしまい、
吹き出してしまってすみません。



それも2度も・・・(笑)
     「ラストレディ」歌えなかった。(笑)



イクラありがとう。

今日これからいただきます!!!



今年は色々APRIL BANDもイベントがありそうです。
みんなで盛り上がっていきましょう!!!



ところで、鴇田元気か?
Blogも更新ないし・・・   どうした?

スポンサーサイト
【2011/01/10 19:02 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<すみません。 | ホーム | おめでとう!!!>>
コメント
黄色いアロハが似合うkattoさん、こんばんは。
ラヂヲデイズでのSmall April Bandの新年初ライブ、楽しませていただきました。ありがとうございます。
ステージ側から客席を見たことはないので、センターが空いている風景がどんなんだかは分からないのですが、客席側からは見やすくてよかったです。それに、ちゃんと女性の割合が多いというのは、正しい姿だと思いました(笑)。
まぁ、”最強のアマチュアおやじロックバンド”のゆるやかなスタートということで、4月の2daysに向けて、盛り上がっていきましょう。
まだ気が早いかもしれませんが、ラヂヲデイズに参加した人は、クロコダイルの予約も優先的にできちゃうとかはいかがでしょう?
あっ、あと、CDにどんな曲がはいるのかも楽しみにしてまーす。
【2011/01/12 01:46】
| URL | とりで #-[ 編集] |
とりでさん。
ありがとうございました。
CDははっきり言って、まだ選曲されてません。(笑)
大体は決まってますが・・・(笑)
楽しみにしていてください。
2Daysなので、予約も楽だと思いますよ。
特に日曜日が・・・
よろしくお願いします。
皆さんの協力なくしてありえません。(笑)
【2011/01/12 12:02】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/402-b2376598
| ホーム |
