【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おめでとう!!!
やった!!!

桐蔭学園
高校ラグビー初優勝!!!


東福岡と2校が優勝です。
31-31

同点で2校が優勝ということになりました。

去年と全く同じ対戦となった決勝戦。

去年は全く歯が立たなかった東福岡。


やっぱり強かったね。東福岡。

バックスの桐蔭。
フォワードの東福岡。
       そんな感じ。

前半24-10でリードして、
後半開始早々に桐蔭がトライ!


いける!!!  あと1トライほしい!

と、思った通り・・・


最後に同点に追い付かれた。

でも、良くやったよ。
フォワードの平均体重が6kgも軽いんだから。


ノーサイドの直後、
両校のフィフティーンは複雑な表情してたね。

でも、その後は凄くすがすがしかったな。

両校の監督のインタビューも好感が持てた。
アマチュアスポーツの良さが出てたなぁ。


なんでも、
この試合の主審の2歳の息子さんが心臓病だそうで、
閉会式の途中で、
桐蔭・東福岡の両校のラグビー関係者で募金を募り
この審判に渡したそうです。



審判は涙して
『両校の優勝で良かった。』
って、言ったんだって。


             涙腺ゆるんじゃうよね。

両校の同時優勝って・・・

最初はオレ、ピンとこなかったんだけど、
アマチュアは『あり』かな?   って、思った。


とにかく、
桐蔭学園、初優勝おめでとう!!!
東福岡、2連覇おめでとう!!!





明日(9日)
Small April Band

ラヂヲデイズ来てね!!!

17:30開場
18:30開演  

問い合わせ
03-3414-5131(ラヂヲデイズ)
【2011/01/08 21:30 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました。 | ホーム | 年賀状 2011>>
コメント
今頃はLIVE真っ最中だろな~(T-T)

行きたかった!

今は仕事の合間中です。
高校ラグビー。
感動しましたね!

両校優勝でもドラマなのに、試合の裏でそんな事があったなんて。

オレにも二歳の娘がいるから・・・

想像するだけで胸が熱くなります。

治療、必ずうまくいきますよ!


カットさん、LIVEも打ち上げ、弾けちゃってください(笑)
【2011/01/09 19:50】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ありがとう。
ライブ面白かったです。(笑)
【2011/01/10 18:51】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/401-7ffc32c9
| ホーム |
