【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
年賀状 2011
001_convert_20110106212521.jpg


みなさんに年賀状です。


毎年無理言って、
このHPの管理人のライオンに作ってもらってます



今年はライオン家は喪中なのに作ってもらいました。
           すみません。




年末からひいている風邪も、
お陰さまでやっと良くなってきました。


鼻水だけになってきた。


9日はバッチリでしょう!

新春シャンションショーだもんね。(笑)

今年初ライブなのでよろしくお願いします。


今年はどんな年になるのでしょうか・・・?

今年の三が日は、
ほとんど家にいました。
風邪のため出ていく気になれなかった。



熱とかはひどくなかったんだけど、
だるくてだるくて・・・
    でも、食欲は減らない・・・

4日、
誘われて初打ちに行ってきました。

                 風邪引いてるのに? って?
                 良くなってきたもん!
        

寒かったです。

午前中はまぁまぁだったけど、
午後は待ち待ちで、
日陰が多くて・・・
日陰に入ると寒いんだよ。


スコアーも午後は悲惨でした。。。

今年はゴルフできるかなぁ?

ちゃんと練習したいんだけどな・・・

その前にやらなくちゃいけないことが・・・(笑)
                お楽しみに!




【2011/01/06 21:42 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おめでとう!!! | ホーム | 2011>>
コメント
カットさん

風邪大丈夫ですか?

なのにゴルフ(笑)!!
好きですね~。

オレは二日に御殿場でトラウト釣り(笑)

寒くても暑くても好きな事はやめられませんね(笑)


年賀状のバニーガール・・・


尻がステキです(笑)

今年もよろしくお願いします
【2011/01/06 22:16】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
本当。
好きな物はやっちゃうんだよね。(笑)
【2011/01/07 12:03】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/400-15663a9b
| ホーム |
