【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
地元六角橋のやみ市
文字色20080623104021
先週の土曜日、地元の六角橋でやみ市が開かれました。
我が地元ながら、ちょっと変わった町でオモロー!
この写真はAPRIL BANDのホームページにもリンクしている
古くからの友達の椎野恭一がDRUMたたいています。
VOCAL&GUITARはムーニーさんといって、
なんと昔エイプリル・バンドがデビューしたころCONXというバンドで活躍していた方です。
ちょうど「シュウマイロックVSめんたいロック」なんて言われていたころかな?
エイプリル・バンドのこともちゃんと覚えていてくれてます。
いかしたバンドでしたよ。CONX!!
昨日の演奏も最高!!
商店街の道端という状況でありながら、
みんなノリノリ。ヤンヤヤンヤのアンコールも!!
ウォッシュボードなんかも入って超ゴキゲン!!
シェーキーズ行きたくなった。
PIZZA食いてぇ~~
今度は商店街プロレス見に行かなくっちゃ!
六角橋は商店街プロレス発祥の地だそうです。(六角橋曰く)
これも見ものです。
血だらけのプロレスラーが試合終わると
そのままグッズ売ってたり、記念撮影しています(笑)
今年もやるのかな???
【2008/06/23 10:40 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ゴルフの話をしましょう。 | ホーム | 苦労をかけた人々>>
コメント
ブログ オープン おめでとうございま~す♪
しかも、ちゃんと更新してるツ(拍手!!)

そうそう、エピタフでJunko-sanと1枚ずつCD買いましたよ~
マネージャーさん(?)にオマケしてもらって☆
決して、配信が待ちきれなかったわけではありませんが(爆)
カードも見たかったし・・・

・・・・・・・っというより
ワカ~~イ 声が!二人とも♪
あと 写真も~

でも、2001年って、たぶん・・・もうお会いしていたような気がするんですけどぉ???(爆)
【2008/06/23 12:04】
| URL | monkey姉さん #kQ1I1JBo[ 編集] |
Kattoさん、ブログ開設おめでとうございます。
ちょっと前になりましたが、
クロコダイルで20数年ぶりに、2ショット写真を撮って頂き、
あまりに嬉しくて、我が家のPCのデスクトップ画面にしてます。

子供達に呆れられてます。

子育ても一段落ついたので、
これから、また、おやじ達の悪ふざけに、
乗っかろうかな~って思ってます。




【2008/06/23 15:25】
| URL | tomoko #-[ 編集] |
ブログ開設おめでとうございます。

ゴルフ好きだったとは・・・

毎日楽しみに拝見しまーす!




【2008/06/23 20:25】
| URL | ちー坊 #-[ 編集] |
ブログ開設おめでとうございます^^♪
この前のライブから、まだかまだかと待ちくたびれていたのに、実は一昨日から始まっていたとは!笑
これから楽しみに拝見しまーす!
ゴキゲンなライブ情報も待ってます!^^
【2008/06/24 09:59】
| URL | Yuriko #-[ 編集] |
ちー坊さん。
ゴルフ好きですか?
オレ結構好きです(ハハハ)
tomokoさん。
悪ふざけにのっかって!!
みんなで楽しく調子に乗りましょう。
のんびりとね(笑)
イエーッイ!!
素晴らしいデスクトップの画面だね(笑)
monkey姉さん。
着うたと配信もよろしく。
声変わりしてるかもよ?(笑)
【2008/06/24 11:37】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/4-13e44bed
| ホーム |
