【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
忘年会
月曜日のワイルドワンズ。

みなさん。ありがとうございました。

相変わらず、満員で大盛り上がり!!!

感謝です!!!





今日はこれから、
ゴルフ仲間の忘年会に新橋に行ってきます。


    みんな、結構飲むんだよね。(笑)

10人ちょっと集まるらしいんだ。



ちなみにエイプリルバンドの忘年会は29日にやる予定なんだ。



来年のことについて打ち合わせも兼ねてね。
まぁ最初の15~20分で打ち合わせは終わるでしょう。(笑)



昨日、久しぶりにIKEAに行ってきたんだ。

なにを買おうというわけではなかったんだけど、
小物をちょこっと見に行ってきた。

会計をすますとホットドッグを売ってるんだよね。

ホットドッグと飲み物で¥150!!!
これは、ホットドッグ用の
ケチャップとマスタード。


この前にフライドオニオンとピクルスが置いてあるんだ。


001_convert_20101223163917.jpg


ウワッ!   ピンボケ!!!  SORRY!!!


ついつい食べてしまうんだ。(笑)


002_convert_20101223164037.jpg

この時計、¥180でした!

そう。
時計って、みんな10:10にしてあるじゃん。

これって、一番美しいそうです。


でっかい「V」。
「Y/M/C/A」の「Y」ともいう。(笑)

その足でららぽーとで映画鑑賞。
『ロビンフッド』を観てきた。
なかなか面白いです!!!  長いけど。。。 

【2010/12/23 17:00 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クリスマス | ホーム | 眠い・・・>>
コメント
カットさん


メリクリです!

今頃は仲間とパーティーですか?

焼酎&ワイン&ビールで?!(笑)


IKEA、千葉の幕張にもあるんですよ?確か?

行ったことないけど、カットさんの話し聞いて覗いてみたくなったな~。

ホットドック早食い


今年もあと僅かですね。
去年に続いて今年もカットさん達のライヴでパワー貰いました!!

ありがとうございました!

また行きますからね!

よろしくお願いします!

2010Christmas Eve
【2010/12/24 19:35】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
いつもありがとう。
来年もヨロシク!!!
ぜひ、APRIL BANDも観に来てください。

IKEAは、絶対1回は行った方がいいですよ。
【2010/12/25 12:49】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/396-920e7cfa
| ホーム |
