【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
眠い・・・
眠いが・・・    しかし・・・

まだ眠れません。。。


今日友達と忘年会ゴルフとでもいいますか?
まぁゴルフに行ってきたわけよ。


それでもって昨日は、友達の誕生日会を
地元六角橋の、オレの贔屓の中華料理屋「福臨門」(字あってるかな?)でやったんだ。

その集まったメンバーのうち4人が、
今日ゴルフだったから、
早めに切り上げたんだけど・・・













                サッカー観ちゃった。。。

                                        決勝戦最後まで。


そうしたら、
目が覚めちゃって眠れなくなっちゃって、
ほとんど寝ないでゴルフ行ってきたんだ。



ちょっとだけ寝たんだけど、
朝起きたら、
なんだかヒザが痛くて足が曲がらないんだ。


寝ぼけながら、
ゆっくり曲げたり、伸ばしたりしてたら
治ったんだけど・・・

どうした事やら?

たまにあるんだよね。

やっぱりOver Weightでしょうか?(笑)
                 過積載???


そんなんで眠い!!!


でも明日は

ケネディハウスでワイルドワンズです。




                        だから予習をしないと。

だから、もうちょっと起きてます。(笑)






004_convert_20101219221551.jpg

ちょっと雰囲気出して、
自分を盛り上げてました!!!

この前より増えてるXmas Goods!(笑)


手前の炎は、
LED炎。


クリスマスとは無縁ですが、
なんとなく彩です!(笑) 


                   友達から笑われます。不評です!(笑)

でも、この炎のばかばかしさと
ダサさがオレはお気に入りです。(笑)
          でも、ちょっと音うるさい。(笑)



きみ~をみつけたぁ~~~
こ~の~渚に~~~ 
     てかっ?!


明日時間あったら来てください!!!
予約制です。
ご予約は
ケネディハウス銀座まで。





じゃぁね!!!


アニタァ~~~!!!
【2010/12/19 22:16 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<忘年会 | ホーム | 寒くなってきたね。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/395-ef982658
| ホーム |
