スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
J☆BACCHUS
11月23日 勤労感謝の日
『HEALTH HORKS
LIVE IN BACCHUS』


みなさん。
ありがとうございました。


お客さんの応援により
無事に終わることができました。(笑)



やっている本人達が一番楽しんでいるようでした。(笑)

DEEP PURPLEとGRAND FUNK RAILROAD
の曲を中心にやったんだけど、
スケジュールが合わなくて、
リハーサルの時間が少なかったから、
こなし切れていない感じがチラホラ・・・
            すみません。。。


あの時代の曲は構成が面倒くさくて・・・
変な構成が多々あるんだよね。


でも、凄く楽しくやれたのは
本当にお客さんのお陰です。

ありがとう。

千葉県や名古屋など、
遠い所からも来てくれてありがとう。


またやるんで、
楽しみにしていてください。




002_convert_20101124153444.jpg


終わって、
バッカスの前でメンバー全員と
オレのチャリンコです。(笑)



街にはXmasの雰囲気がいっぱいになってきたね。

これから今晩は、
今年の我が成田東CCのクラブチャンピオンの祝賀会です。



正式なのはもう終わったんだけど、
その時都合が悪くて行けなかったメンバーで
改めて飲もうということになって、
今日新橋のジンギスカン料理屋で宴会です。

昨日も結構飲んじゃって、
今日もまた・・・



行ってきます!!!
スポンサーサイト
【2010/11/24 15:23 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<なにやってたんだろう? | ホーム | 映画>>
コメント
ヘルスホークスメンバーの皆さん、Jバッカスの皆さん、ありがとうございました!!

ユルイ感じで始まったステージ。
音が出た瞬間、ググッと!!

一部終わって、名古屋と茨城から来た相席の美しい方と すっかり仲良くしていただいて!

ケンタさんに「嫁ちんにヘルス行って来ると言ってきたんですけど!」って言ったら。


「抜いてきたって言いなよ」って(笑)

とても義務教育受けた人間とは思えない会話

2部もガンガンに聴かせてくれました!!

ホントに心底楽しかった!
あっという間の時間でした。

ライヴ終わってメンバーの仲間の方に「カットの友達?!」って声をかけて頂きました!

「いえいえ滅相もない、1ファンです~」って。

カットさんに記念撮影に納まってもらったし!

帰り、電車の中でダチが「俺達の地元にもあんな場所が欲しいよな」って(笑)!

マジでスペシャルな夜でした!!


また行きます!!

かなり気分がHIGHになって失礼な事もしたと思います。

気がついたら裸足だったし・・・。

でもまたヨロシクお願いします!!
【2010/11/24 18:19】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
名古屋グランパスと中日ドラゴンズのW優勝で盛り上がってる名古屋からライヴに参戦したmiffyです♪

1回しかコメントしてないとカットさんに言われましたが、2回はコメントした気がするのですが・・・

ヘルスホークスのライヴはメンバーのみなさんが楽しそうにパフォーマンスをされているの
で、こちらも楽しくなってきます♪

カットさんは相変わらずいい声ですねぇ♪

相席の裸足のイケメンなおにーさんたちとも楽しくお話させていただき、写真やサイン、スティックやピックまでいただき、サイコーのお誕生日になりました♪
ありがとうございます♪

次のライヴもぜひ行きたいです。
ゆる~く、でも長~く続けて下さいね♪
【2010/11/24 23:36】
| URL | miffy #-[ 編集] |
ワッカンさん。
MIFFYさん。
2人とも遠い所からありがとう。
バッカスはなかなか良い所でしょう?
また来てください。
オレ達も楽しい夜でしたよ。
【2010/11/25 11:23】
| URL | katto #-[ 編集] |
いつも楽しいライヴをありがとうございます。

楽しいし、嬉しくなるんですよね~(^^)

MIFFYさんやワッカンさん、ワッカンさんのお友達、ライヴに来ている方たちと、楽しくお話させていただいたり、ホント、あっという間の時間です。



横浜は遠いな~と思っていたのですが、
西荻窪とほとんど変わらない時間で行けたので、意外と近いな(笑)と感じました。
片道2時間弱ですから。。。(^^);



またお願いしますネ!!
【2010/11/25 20:44】
| URL | ちゃちゃ #-[ 編集] |
ちゃちゃちゃん。
片道2時間弱なら近いよね。(笑)
家から池袋とかなら、ちょっと渋滞すれば大して変わらないね。(笑)
また来てね。
近いんだから!
【2010/11/27 16:32】
| URL | katto #-[ 編集] |
カットさん、わんばんこです。

ホントにJバッカス、いい店です。

雰囲気もスタッフも料理も旨かった!

ハンバーガープレートが気になったんだけど先に頼んだピザが思いの外ビッグサイズだったんで・・・

ナチョスも鉄板でアツアツで嬉しかったな~(笑)

今度、鶴見に用事があるんで嫁ちんとチビ連れて食事によってみようかな?

カットさんのチャリ範囲にあんなGoodな店があって羨ましいな。

料理もライブも最高な夜でした!


MIFFYさん、ちゃちゃさん、ありがとうございました!(笑)

盛り上がりましたね~(笑)!!
次回のライブが待ち遠しいですね!


またライブでお会いしましょう!


カットさんのblogにて失礼しました~
【2010/11/27 22:33】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ライヴって写真撮影をしていいのか迷ったのですが、1部で撮られてる方がいらっしゃったので、2部でバシバシ撮っちゃいました♪
私の友人が大島さんのHP(去年大島さんに許可をいただいたので一応大島さん公認です♪)を作成していて、そのBBSに写真を数枚載せさせていただきました。
http://hidebbs.net/bbs/toacon

吉田さんお友達経由で、カットさんやヘルスホークスのメンバーのみなさんに、ライヴ中やライヴ後に撮らせていただいた写真を送りますね♪

ワッカンさんとの写真もあるのですが、次回のライヴでお会いできたらお渡ししますね~♪

次回のライヴ、名古屋でして下さいよ~♪(笑)
【2010/11/29 09:57】
| URL | miffy #-[ 編集] |
ワッカンさん。
ぜひバッカスに立ち寄ってください。
パスタもなかなかいけますよ。
金曜日もライブ後機材を置きっ放しだったので、取りに行きながら食事してきました。
オレが行ったら、レスポール氏のDVDを流してくれました。
オーナーはじめ、スタッフもみんな感じ良い人ばかりですよ。

miffyさん。
名古屋で人集めてくれたら、いつでも行きますよ!ヨロシク!(笑)
【2010/11/29 12:44】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/390-14f11f31
| ホーム |
