スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
映画
そういえば、近頃観た映画について何も書いてなかったような・・・

ここ1か月位かな?
時間つぶしや何やらで、
3本観たんだ。

ナイト&デイ
エクスペンダブル
インシテミル
この3本。


ナイト&デイとエクスペンダブルは
どちらも痛快まるかじり系。

     そういえば、「痛快まるかじり」って死後だよね。
     これって、チョコバーかなんかの昔のCMだよねぇ?(笑)
     じゃなきゃ、「痛快」のあとに「まるかじり」付かないよね?


まぁどちらも、
まぁまぁってな感じ?

オレとしてはナイト&デイの方が面白かった・・・かな?

このナイトは、「NIGHT」じゃなくて「KNIGHT」なんだ。
トム・クルーズの名前が「KNIGHT」。


エクスペンダブルはスターローンの映画っていう感じだよ。(笑)
CGが結構グロで、首がポンポン吹っ飛ぶ。(笑)
シュワちゃんとか、ブルース・ウィルスとかが友情出演している。
ほんのちょっとね。
シュワちゃんにいたっては、
別になくても良いシーン。(笑)

ちょっとした、遊びシーン。
それはそれで良いけどね。


インシテミルは???
終わってみると、
「・・・」
盛り上がりにかけるみたいな。。。


とまぁ、取り留めのない話でした。(笑)

それより、この前ニュースで見たら、
択捉島。
完全にロシアだね。


早く手を打たないとヤバいんじゃない?

政治にあまり興味はないんだけど、
ちょっと中国・ロシアに頭にくるよね。

電車で中国人が買い物袋持って、
でかい声で喋ってると
「帰れ。
 帰って、ちゃんと日本を説明しろ。」
って言いたくなるよ。(笑)




今日、ヘルスホークスのリハやるんだ。

11月23日(勤労感謝の日)。
バッカスでヘルスホークスやります。

ぜひ、いらしてください。

メンバーです。

吉田 健太
高島 信二
大島 孝男(以上 元オメガトライブ)
吉浦 芳一
加藤 隆之(エイプリルバンド)

ヨロシク!
グランドファンクレイルロードとディープパープルの曲を中心に
全曲カバーです。





1月9日の
SmallAprilBandのバッカスライブは
すみませんが、日程が変更になると思います。


吉浦が結婚式をするため。










違った。
吉浦が披露宴出席のためです。


昼からだと思っていた披露宴が、
夕方からだったそうです。




特に吉浦!!!(笑)
スポンサーサイト
【2010/11/19 11:48 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<J☆BACCHUS | ホーム | 北海道。。。>>
コメント
カットさん、23日を楽しみにしてます!

鎌ヶ谷からダチと二人でスタコラ行きます!

勤労感謝の日に仕事するメンバーは偉い!!(笑)

吉浦さんて、意外とおっちょこちょいなんですね?!(笑)

リハーサル、頑張って下さいね~!!
【2010/11/19 15:18】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
ありがとう。
リハーサルは「笑の中にも礼儀あり」
って感じ。(笑)
オメトラのみんなも、のりが一緒だから、エイプリルでリハやってるのと雰囲気は変わらないだ。
23日楽しみましょう。
どうなることやら・・・?(笑)
【2010/11/20 22:50】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/389-10b2cc05
| ホーム |
