スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ありがとうございました。
9日。
ワイルドワンズ
来ていただいた皆様ありがとうございました!



相変わらずの盛り上がり。
楽しく出来ました!


ついつい、メンバーの喋りに一番ウケてしまう加藤です。(笑)

本当にワンズのメンバーの喋りは素晴らしいですね。

今回、久々の「バラの恋人」
    これは、小学生時代の想い出のある曲・・・
    嬉しかったです。


その時代のことを思い出しながら・・・(笑)
            かなり昔のことなので、ちょっとボケてる。(笑)


想い出の渚・愛するアニタ・青空のある限り・白い水平線・・・etc.

やっぱり本物だから。。。
オリジナルは凄いですよね。


これはオレの望みだけど、
ワンズの曲と加瀬さんが作曲した曲だけでライブやってみたい。


ワンズなら出来ると思んだ。
だって、ヒット曲あるもんね。





エイプリルバンドも理想はそれだよね。
まぁそれを目指して頑張りましょう!!!

明日から北海道に行ってきます。

スポンサーサイト
【2010/11/11 16:30 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<北海道。。。 | ホーム | ワイルドワンズ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/387-0ad63c8e
| ホーム |
