スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
再びありがとう!!!
11月1日
J☆BACCHUS1周年記念LIVE.


記念すべき日にSmallAprilBandを
呼んでくれてありがとうございました!


2日前にクロコダイル。
連荘で来てくれた皆さん


連荘じゃなくても来てくれた皆さん。
本当にありがとう!!!
オヤジ達の悪ノリに付き合ってくれて!(笑)

すみません。
今回は結構飲んじゃって(へへへ)

写真撮るの忘れちゃいました。(笑)


バッカスはとの付き合いはね・・・

ある日オレの家のポストに
バッカスのチラシが入ってたんだ。


「えぇ~~~っ!
 仲木戸にこんな店あるの?」

と、思って地図を見てみたら

「あそこか!!!」

「あんなところにこんなお店があったんだ・・・」
そう思って、そのあと飲みにいったんだ。


そこで、お店のスタッフの人(田尾君っていうんだ。)と仲良くなってね。
「オレ達はこうこうこうなんです。」
と、話したら、
田尾君が彼女とバッカスのオーナー(岸さん)と3人で、
エイプリルバンドがレニー・カストロとやったクロコダイルを見に来てくれたんだ。


そして、その後バッカスに飲みに行ってその時に
バッカスでライブをやろうということになったんだ。

そして、この前の8月28日の
大盛り上がりライブになったわけなんだ。(笑)



ここは、本当に良い感じのお店だから。。。
行ったことのない人は、是非1回行ってみてください。

オーナーはじめスタッフもみんな感じいいよ!!!



バッカスは来年だけど、(来年といってもあと2カ月だよね。  ゲェ~~~)(笑)


1月9日(日)にSmallAprilBandで
ライブやります!   
決定しました!!!
ヨロシク!!!


その前に今月、11月13日
北海道札幌「らぐたいむ」で
江口・吉浦・オレ&青山君でアコースティックライブやります!!!
こちらもヨロシク!!!



11月23日
ヘルスホークス
バッカスでやります。

詳細はまた。
こちらもヨロシク!!!

今回、吉浦がヘルスホークスに参加です!!!
スポンサーサイト
【2010/11/05 02:07 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ワイルドワンズ。 | ホーム | ありがとう>>
コメント
へのへ改め、ワッカンです。


カットさん、ヘルスホークス待ってましたよ~
今日、予約をメールで入れました!

返信来ないけど大丈夫かな?
忙しいんだろうなぁ

もし、席取れなかったら吉浦さんの後ろに守護霊の様に・・・・・(笑)


エイプリルの吉浦さん参加、すごく楽しみにしてます!!
【2010/11/05 18:51】
| URL | へのへ改め、ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
1月9日日曜日、吹雪いてもスノトレ履いて行きます♪
昨夜、痴漢が続出の暗い道を娘と二人で
大~きな声で歌いながら歩きました。
歌は、All Over Now~♪
しかもハモりながらよ♪ すごいっしょ。
【2010/11/07 13:37】
| URL | ACCHAN☆ #-[ 編集] |
ありがとう。
「All Over Now」歌いながら歩いてれば、
絶対に変な親子だと思って、痴漢も来ないでしょう。(笑)
ハモってれば鉄壁だね!

ワッカンさん。
大丈夫でしょう。
バッカスあまりメール見てないんだと思うよ。(笑)
明日寄るから確認しておきます。
【2010/11/09 00:15】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/385-05caed64
| ホーム |
