【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ありがとう
ありがとうございました。

台風の中、来ていただいたみなさん。

本当にありがとうございました。


リハーサルが終わって、
携帯を見ると、
「すみません。
 電車が止まってしまって行けません。」

というメールが数本。

やばい!
閑古鳥が鳴くのでは・・・



しかし・・・



そんな中、大勢のお客さんが来ていただいて
本当にメンバー一同、大感謝です。




IMG_0131_convert_20101031152955.jpg





ライブ自体も、
みんな踊るや歌うやで
大盛り上がり!!!



IMG_0145_convert_20101031153033.jpg




IMG_0165_convert_20101031153057.jpg



本当にありがたいです。

オヤジ達の悪ノリにみんなもノッテもらって
ありがとう!!!


これからも一緒に悪ノリしましょう!!!



台風なんだけど・・・


なんだか、オレ達は台風がきたという実感がなくて・・・

リハーサルが終わって、
軽く食事をしに、いつもの中華料理屋に。

コーラスの聖子&女幸(コユキ)と吉浦。

他のメンバーは、台風だからといって、
クロコダイルにそのまま。


階段を上ると、
ちょうど、吉浦の娘とその友達。


2人も連れて6人で中華に。

その時雨はそれほど降っていなかったんだ。

食事を終えて、外に出ると、


あれっ???
雨は降っていないじゃん。


オレ達の情報だと21:00頃に最接近。

嵐の前の静けさ???

ライブ終わって外に出たら、
もう雨はやんでた。

こんな感じなんだよ。
だから、台風知らない。(笑)

ただ、昼ごろは、
サックスの阿部ちゃんからメールで
「すみません。
 電車が止まってて
 リハーサル遅れます。」


阿部ちゃんは前日、
矢沢永吉のライブで新潟にいたんだよ。


コーラスの女幸からも
「電車止まっていて、
 遅れます。
 すみません。」


もう完全な台風モード。
これ以上ひどくなるから、もう最悪。   って思ってたんだ。(笑)


心の底から感謝です!!!




軽く打ち上がって、記念写真。

残念ながら、タコヘーは睡魔に負けて、
帰っちゃたんだ。
ホーン隊も帰っちゃいました。


003_convert_20101031153159.jpg


あれっ?  だれか足りない?







002_convert_20101031153223.jpg

風邪でダウンのケタ。

隣の席で、みんなのブルゾンかぶって寝てるケタ。
ちゃんと5本指ソックスはいてる。(笑)


ケタを起こして・・・








006_convert_20101031153245.jpg


ケタ起きてない???





ありがとうございました!!!
大・大・大感謝!!!!!


来年4月。
クロコダイルで2DAYSやります。


みんなで盛り上がりましょう!!!
よろしくお願いします!!!

その時は鴇田も来れるでしょう。

それと明日。
J☆BACCHUS(東神奈川)の1周年記念で
SmallAprilBand
やります!


5000円飲み放題・食べ放題です!
【2010/10/31 15:23 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<再びありがとう!!! | ホーム | ウワォッ!!!>>
コメント
こんばんは!

クロコ、大変お疲れ様でした。
バッチリ、台風吹き飛ばした感じでしたね!
(余裕のストラトキャスターでしたね!)

kattoさん始め、大変懐かしい方々(田口さん、阿部さん、江口さん、ライオンさん?等)とも再会する事が出来、本当に良かったです。

そんな経験をする事が出来たのも・・・井上さんにも感謝感謝です。

また機会があれば、お邪魔します!
(私も、もう一回ギター練習しようかな?)

PS  矢沢英吉じゃ ない で す からー。(ジャジャジャン!)
    

【2010/10/31 20:08】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
ホントだ!!!
英吉はオレのオヤジだった!(爆笑)
訂正しておく。

また、来て!!!
【2010/10/31 23:17】
| URL | katto #-[ 編集] |
クロコダイルお疲れ様でしたm(_ _)m。
たまたま 飲みに誘ってくれた友人に その日は ライヴなんだけど 行く?って聞いたら 行ってみたいって...
立見覚悟でしたが お席もあってo(^-^)o
あ~ゆ~空間があることを知らなかった! 楽しかった!と 大興奮の友人でした。
雨漏りで ジャケットがグショグショでしたが 大喜びで 帰って行きました(笑)。
おいらのおかぶが上がりましたww。

ありがとうございました。
【2010/11/01 23:41】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
いつもありがとう。
CDも大量に買ってくれてありがとう。
TシャツXLがなくてごめんね。(笑)
またその友達が来てくれるうれしいです。
さらに、その友達が友達連れて来てくれると、もっとうれしいな。(笑)
みなんで広げよう。
「エイプリルバンドの輪。」(笑)
【2010/11/03 10:17】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/384-26ff51fa
| ホーム |
